2011.12.24

難しいです


直ったと思ったPC
まだダメでした

サーバー等のアドバイスもいただいていますが
なかなかうまくいきません

何でかなぁ




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2368-b34dddc7
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
ご無沙汰~。
PC直って来たかと思えばダメでしたか。(^^;
ノートは小さいため無理が少しあったりなので・・・・・・・。
スペースがあればデスクトップがお勧めですけど。(^^;
早く直ると良いですね。
Posted by なぶ at 2011.12.24 21:39 | 編集
ですね・・・
デスクトップの優位は10倍以上ありますから。
直るといいですね・・・
Posted by めー猫 at 2011.12.24 22:49 | 編集
なぶさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰です

PC、何とか直りました
何せご存知の通り機械オンチの私がすることなので(^^;
狭い家なのでデスクトップを置く場所がないのでノートなんですよ
心配していただきありがとうございました
Posted by 茜未>なぶさん at 2011.12.26 20:10 | 編集
めー猫さん、こんばんは

何とか直ったみたいです
心配していただきありがとうございました
Posted by 茜未>めー猫さん at 2011.12.26 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する