2011.01.19

霧に包まれて


DSC_sf20926.jpg



昨日の佐久平は不思議でした

我が家は晴れ 隣りの浅科へ行くと曇り
いえ、曇りではなくて霧
辺りの木々が白くなっていました

佐久平へ行くと浅間山は雲がかかっているものの晴れ
でも、佐久平からサンライン位の所まで木々が白くなっていました

お気に入りの場所も白くなっているかな?と行ってみましたが残念(>_<)
道路脇に植わっていた南天が綺麗でした

この写真はkazu-mさんのを拝見して撮ってみましたが、色合いが強すぎましたかね



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/2080-9ef38faa
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
またまた、声上げました★

おーーーすごい>< って感じの写真ですね。
すいませんが、マイピクに落とさせていただきました。

一気に眠気が飛ぶような素敵な写真です。
いつもいつもありがとうございます^^
Posted by mysticlaw at 2011.01.19 20:17 | 編集
今朝湯の丸から小諸・佐久方面を見たら雲海の中でした。
そんな日が続いてるのでしょうかね。
うっすらと霜で縁取りされた葉はとても美しいですね。
撮影時に写真を思い出してくれたなんて、嬉しいです~リンクありがとうございました。m(__)m
色はその時の光線状態によってもすぐ変わってします。
おそらく僕の時よりもシャンとした光だったのでしょうね(^^)
Posted by kazu-m at 2011.01.19 23:42 | 編集
mysticlawさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
mysticlawさんは誉め上手ですね(^^)
こんな写真で良ければどんどん保存してくださいね~
ありがとうございます。
Posted by 茜未>mysticlawさん at 2011.01.20 00:03 | 編集
kazu-mさん、こんばんは。早速にコメントありがとうございます。
湯の丸に行かれたのですか。雪があったでしょう。峠道は気をつけてくださいね。

小諸は浅間山を背にしているので雨や雪が多い土地です。
佐久から見ると浅間山が見えるのに小諸や東御が雲に隠れていることが多いです。
今朝も樹氷したのかな?

まだまだ修行が足りませんね。また頑張りますね。ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2011.01.20 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する