2010.08.09

八千穂高原自然園






昨日は遠方よりお越しのネッ友さんと八千穂高原自然園でプチオフ会をして来ました
自然園は夏だと言うのに曇り空のためかとても涼しかったです
花の数はそれほど多くはなかったですがお目あてのヒラヒラさんも飛んでいて
楽しい時間を過ごして来ました♪

あっ、例の勉強もしてきました(^^;

それはまたの機会に~




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1988-b0dec9f8
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
茜未さん、こんばんは^^
先日は、八千穂にある茜未さんのフィールドをご案内いただきありがとうございました。この季節、花は多くありませんが、人も少なく落ち着いてゆっくり見られ良かったです。それに逢いたかったアサギマダラにもご挨拶が出来、◎でしたあ^^
Posted by ウッディ at 2010.08.10 22:39 | 編集
ウッディさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
先日は暑い中、遠いところをお越しくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
八千穂はよく行く場所ではありますが大した案内もできずにすみませんでしたね。
森や木々についてはウッディさんの方がお詳しいのでね(^_-)-☆
アサギマダラはもう少し近くで見たかったですね~
ユラユラ揺れる花に停まっているのを撮影するのは難しいです。
ピラタスにでも行きたくなったな~って思われたらお知らせください、その時はまたご一緒させてくださいね♪
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 茜未>ウッディさん at 2010.08.11 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する