2010.03.04

まつもと市民芸術館



DSC_f166930.jpg




ちょっとご無沙汰しておりますm(_ _)m
コメントくださった方々、ありがとうございます♪
訪問してくださった方々、更新できなくてすみませんm(_ _)m

仕事で火傷をしたり風邪を引いたり色々ですが基本的には元気に仕事や確定申告作り
時には久しぶりにライブに行ったり写真を撮ったりと忙しくしています(^^;

春の花も咲いたと知りました
そろそろ再開しないと

今日は昼間バイトの最終日
その件についてはまた書きたいと思っています

では、今日も頑張ります♪

すみませんが、コメントのレスは後ほどさせてくださいませm(_ _)m

あっ、今日の写真は先日行った松本の「まつもと市民芸術館」のホールです
新しい建物で綺麗でした



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1826-50dec159
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
茜未さん、こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとうございました^^

お仕事お忙しそうですね、
でも色々と楽しんでらっしゃるようで~よかった~!
私も明日、久しぶりにライブへ行って来ます。
あのお方はまだ動かないので、同じ事務所のお方の♪
想い出の武道館行って来ます!

お体ご自愛くださいね~お写真も楽しみにしていますね♪
Posted by きょん at 2010.03.04 21:01 | 編集
まつもと市民芸術館の予定表に、財津和夫さんのコンサートが有りますね。
ライブってこれかな~?
なんて思いながら見てました。
いろいろお忙しそうですが、充実した日々を送られてるようですね。^^
でもお体にはお気を付けくださいね、(^_-)-☆
Posted by kazu-m at 2010.03.04 21:08 | 編集
kazu-mさん、おはようございます。コメントありがとうございます♪
財津さん、当たり~です(^_^; アハハ…
仕事だけしていたらこうは忙しくはないと思うのですが
写真も撮りたいし好きなことがあればそっちも気になる
自分で忙しくしていますね(^^;
まぁ、それも仕事する意欲の為~だなんて言い訳ですかね(^o^)
身体はけっこう丈夫なようです、あちこち痛い痛いと言いながらも動けているのかありがたいと思っています。
お心使い、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2010.03.05 08:29 | 編集
きょんさん、おはようございます。コメントありがとうございます♪
レスの順番が違ってしまいごめんなさいm(_ _)m
武道館、いいですね~楽しんで来てくださいね♪
あのお方も早く動いて欲しいですね(^_-)-☆
きょんさんもお身体、お大事にしてくださいね。
お心使い、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 茜未>きょんさん at 2010.03.05 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する