2010.02.06

雪に咲く



DSC_f165340.jpg




先日、撮った福寿草
「雪が降ったらおいで~」
と言っていただいたのでまた行ってみました

がーーー、雪、多すぎてみんな雪の下(T-T)

顔を見せてくれたのはひとつだけ




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1807-0eacdc9c
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
寒い日が続きますね。
雪の中から顔を出している福寿草・・・なんとも暖かくて素敵です。
そちらでないと出会えない風景ですね。
Posted by KAEDE at 2010.02.06 11:43 | 編集
長野も雪は多いのですか
この福寿草もこの雪で大変そう(笑)

こちらはそろそろ早咲きの梅が咲き出したとか
もう少しの我慢ですよ(^_-)-☆
Posted by fuuten at 2010.02.06 16:47 | 編集
いいですね、雪と福寿草(^^)
今年はこっちの方も雪がよく降ります。降るというかちらつくといった方がいいかもしれませんが、昨晩、そしてさっきもちらついていました。
Posted by しーたけ at 2010.02.06 20:46 | 編集
雪の福寿草を見ると、武石の福寿草を思い出しますよ。(^^)
お近くで撮れて羨ましい!
2月に入ってから、寒い日が続きますね。(*_*)
Posted by kazu-m at 2010.02.06 21:20 | 編集
KAEDEさん、こんばんは。
そちらも寒いですか。暖冬予測も当てになりませんね。

> 雪の中から顔を出している福寿草・・・なんとも暖かくて素敵です。

実際には雪に膝を突いているので撮っている私は寒さを堪えていたんですけどね~(^^;
Posted by 茜未>KAEDEさん at 2010.02.07 23:01 | 編集
fuutenさん、こんばんは。
今年は昨年よりはよく降るような気がします。
そちらはもう梅ですか~さすが暖かいですね。

> もう少しの我慢ですよ(^_-)-☆

はい、待ち遠しいけどもう少し我慢ですね(^^)
Posted by 茜未>fuutenさん at 2010.02.07 23:07 | 編集
しーたけさん、こんにちは。
いいですか~(^^) ありがとうございます。
今年は関東平野も雪がよく降るようですね。
暖冬だなんて嘘ですね(^^;
Posted by 茜未>しーたけさん at 2010.02.07 23:11 | 編集
kazu-mさん
そちらも今年は寒いですか。気象庁の予測は当たりませんね(^^;

> 雪の福寿草を見ると、武石の福寿草を思い出しますよ。(^^)

はい、そうですね~(*^-゚)⌒☆ 昨年は不作だったようなので行きませんでしたが
今年はどうでしょうね~
また情報を仕入れておきますね♪
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2010.02.07 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する