2010.02.05

ここは何処!?



DSC_f165199.jpg




雪が積もっていなければ撮らないと思う常緑樹
多分、植木屋さんの木を育てている畑だと思うのですが
雪があると違う風景になりますね~(^^)




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1806-f60d83b3
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
天気はそこそこ良いけど寒い日が続きますね~。
相変わらず降るのは多いけど余り積もりませんね。
天気が良いから道になく運転が楽ですけど。
昔、見た蔵王の樹氷をまた見に行きたくなる写真でした。
Posted by なぶ at 2010.02.05 09:11 | 編集
良い写真だね^^
綺麗だぁ~!!
Posted by ひーこ at 2010.02.05 21:42 | 編集
なぶさん、こんばんは。
はい、毎日寒いですねーーー(T-T)
昨日は朝でしょう、今日は夜に。毎日降ってますね(>_<)
私の通勤を狙って降っているような気がします(^^;

> 昔、見た蔵王の樹氷をまた見に行きたくなる写真でした。

蔵王へは行ったことがありませんがメディア等で知る限り綺麗な所のようですね。
なぶさんの撮影意欲を誘うように感じられたとは嬉しい限りです(*^-゚)⌒☆
Posted by 茜未>なぶさん at 2010.02.06 01:30 | 編集
ひーこさん、こんばんは。
あはは(^o^) いつも見ていただき、ありがとう♪
Posted by 茜未>ひーこさん at 2010.02.06 01:32 | 編集
ほんと、雪が降るといつもの場所が別世界に早変わりです。(^^)
そちらでは、一度降ると暫く残りますか?
今夜も上越国境を越えて、こちらも雪が降ってきました。
積もるほどでは無いと思いますが。
Posted by kazu-m at 2010.02.06 21:18 | 編集
kazu-mさん、こんばんは。
kazu-mさんのように雪国へ行けたらいいんですが近くの木々で高い山の雰囲気だけでもと思って撮ってみました(^o^)

> そちらでは、一度降ると暫く残りますか?

佐久地方は冷え込みが強いので一度降るとなかなか消えませんね(^^;
関東平野も今年はよく降るようですね。
今日は久しぶりに雪が降らない日でした。
今週はまたぐずついたお天気のようでまた雪になるかもです。
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2010.02.07 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する