2009.12.13

ホテル ブレストンコート



DSC_f162441.jpg



DSC_f162437.jpg



DSC_f162406.jpg




ハルニレテラスの道向かいにあるホテルブレストンコートのイルミネーション
毎年行っているような気になっていたら前回は一昨年でした^^;


昨日は暖かい日でしたね~
おかげで伸び伸びになっていた野沢菜漬けの水洗いがとても楽でした
本来なら野沢菜漬けは11月下旬にやるのですが
今年は野沢菜が不作でお菜がない(>_<)
今年は諦めかな~と思っていたら今頃になって出回ってきてました
やはり信州人にとって野沢菜漬けは欲しいですよね~(^o^)
美味しくできるかどうかは?ですが一応できて良かった (^・^)>ホッ

さて、今日は。。。(この部分、削除^^;)



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1765-2a5a9687
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
前フリしちゃいました?!(^^;
今年も足下でエンジェルが飛んでいますね~。
カップルばかりで三脚を使っての撮影は浮きます・・・。(笑
雰囲気は去年と一緒ですね。
Posted by なぶ at 2009.12.13 21:16 | 編集
なぶさん、こんばんは。

> 前フリしちゃいました?!(^^;

アハハ(^o^) ハルニレに行って近くのブレストンコートに寄らない手はないですよね^^;

> 今年も足下でエンジェルが飛んでいますね~。
> カップルばかりで三脚を使っての撮影は浮きます・・・。(笑
> 雰囲気は去年と一緒ですね。

実は昨年も行った木がしてたんです。
友達と「今年は雰囲気が変わったよね」と話していたのですがよく考えてみたら行ったのは一昨年でした(^o^)
去年は毎年行くのも面白くないよねとパスしてました^^;
昨年から縦イルミがあったようですね。何だかこの縦イルミ、都会のビルの灯りに見えてしまいます。
あっ、私と友達はしっかり三脚立てて大きな顔して撮ってましたぁ~(≧Σ≦)ぶっ
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.12.15 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する