2009.12.08

窓ガラスの向こう側



DSC_f162387.jpg



夜の軽井沢、何のお店でしょう。店内のスクリーンには万華鏡が動いていました
綺麗だったのでスクリーンだけアップで撮ってはみたものの×^^;




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1763-ed82fba9
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
何のお店でしょうね?
スクリーンに万華鏡ってのも凄いと思いますが・・・。(笑
確かにスクリーンをアップじゃ・・・ですよね。(^^;
Posted by なぶ at 2009.12.08 15:23 | 編集
こんばんは~^^
ホント、スクリーンに万華鏡キラキラしていますね^^

お腹は大丈夫でしたか。。。
りんご、私もこの頃は毎日2つくらい食べてますよ!
結構お腹もちはいいのですが、食べ過ぎると~苦しいです^^;;;
Posted by きょん at 2009.12.08 21:14 | 編集
なぶさん、こんばんは。レスが遅くなりすみませんm(__)m
はい、何のお店でしょうかね、って調べてもみてないですが^^;
動く物が苦手な上に外からの撮影では私には無理でした(>_<)
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.12.10 00:28 | 編集
きょんさん、こんばんは。レスが遅くなりすみませんm(__)m

> お腹は大丈夫でしたか。。。

ご心配をおかけしました。半日だけで後は大丈夫でしたよ~ありがとう(^^♪
長野県はリンゴの産地でもあり今時期はリンゴは氾濫してます(^o^)
今頃のフジと言う品種は蜜がいっぱいで美味しいんですよね~
食べ過ぎるのもわかりますよ(^o^)丿
Posted by 茜未>きょんさん at 2009.12.10 00:35 | 編集
私も真似して ウィンドーを撮ってきましたよ。
クリスマスらしくて良いですよね。
一番ウィンドーが賑やかになる季節ですから。
Posted by めだか猫 at 2009.12.10 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する