2009.10.15

上高地散策







志賀高原へ行って来たばかりなのに一日置き、今度は上高地へ行って来ました^^;
行きたい行きたいと思っていた上高地は紅葉が見ごろと予測したはずが
紅葉は色付き始め(>_<)  オマケに曇り空

「茜未さん、今度は何処行くの~上高地!?私も行く、行く(^o^)」
と言う友達と一緒でした!(^^)!
初めてだと言うバスツアーや山歩きの彼女はリュックを買ったり旦那様からプレゼントされたデジカメを持って

「楽しかったね~」 (⌒-⌒)

いつも一人ですが時には気心の知れた友達と行くのも良しですね


志賀高原の写真や上高地の写真、まだまだ編集してありません
段々と見ていただけたら嬉しいです


「お天気は最高♪」にコメントありがとうございますm(__)m
レスが遅くなっていてすみません
今夜の遅くか明日になってしまいますがよろしくお願いします

また仕事に頑張るぞ~~~p(^ ^)q



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1723-98ac8b1a
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
今度はお友達と。
きっと楽しい山歩きだった事でしょう。
天気は残念でしたね。
Posted by あきちん at 2009.10.15 20:14 | 編集
お久し振りです!!
元気ですか?
浜省さんを聴きながら
上高地に行くのも良いかも!
行って見たいなぁ~~
Posted by RYU at 2009.10.15 22:48 | 編集
あきちんさん、ここにもコメントありがとうございます。

> 今度はお友達と。
> きっと楽しい山歩きだった事でしょう。
> 天気は残念でしたね。

はい、楽しかったです~!(^^)!
天気、本当に残念でした。今日は良いお天気だったのにーーー(T_T)
私がツアーで出かける時はお天気悪いです。運が無いです。
Posted by 茜未>あきちんさん at 2009.10.16 00:48 | 編集
RYUさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(__)m

> 元気ですか?

はい、ありがとうございます。
何とか生きて、いや、動いていますよ^^;

> 浜省さんを聴きながら
> 上高地に行くのも良いかも!
> 行って見たいなぁ~~

それ、いいかも(^^♪
一人で歩いていると目的地に着くまでには「辛い、止めよう」ってこと思いながら歩く時があります。
そんな時は省吾の声を聴いて歩くと辛くないかもしれませんね~
上高地、お出かけください(⌒-⌒)
Posted by 茜未>RYUさん at 2009.10.16 00:54 | 編集
上高地、良いですよね~。
少人数ならバスツアーが良いかもしれないですね。
目の前を歩くのはお友達ですか?!
楽しいのが一番です。
Posted by なぶ at 2009.10.16 09:36 | 編集
ここ数日、木曾の仕事に縛られていましたが
そろそろ紅葉が始まる程度ですね。
行く前に聞いて下さればお答えしたのに(笑
温暖化でしょうか?
ビミョウに遅くなってきていませんか?
気のせいかな?
仲間とご一緒 楽しそうですね。
シリーズ 楽しみにしておりますよ・・・
Posted by めだか猫 at 2009.10.16 22:43 | 編集
上高地、もう何年行ってないかな。
山岳風景もですが、梓川の深く澄んだ水の色が印象に残ってます。
あ、あと人を見ても逃げない岩魚も。(^^)
バスやタクシーに乗り換えるのを億劫がってては行けませんね。(^^ゞ
どんな写真が続くか、楽しみにしてます。(^^)
Posted by kazu-m at 2009.10.16 23:17 | 編集
なぶさん、こんにちは。
上高地、良い所ですね~また行きたいです(^^♪

> 目の前を歩くのはお友達ですか?!
> 楽しいのが一番です。

はい、正解(^o^)
彼女、歩くのは初めてって言っていますが、日頃からママさんバレーをしてて
さすが、身軽♪次の日会ったら足なんて痛くないって言ってました。
運動しているって凄いですね。
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.10.17 14:57 | 編集
めだか猫さん、こんにちは。
木曽ですか~木曽も良い所ですよね。いつか行ってみたいです。

> 行く前に聞いて下さればお答えしたのに(笑

今回はバスツアーだったのでお聞きしても^^;
ここは自分で行くにはちょっと遠いです。

>温暖化でしょうか?
> 気のせいかな?

ん~志賀高原などは今年は2週間ほど早かったとか?
どうなんでしょうかね~
Posted by 茜未>めだか猫さん at 2009.10.17 15:02 | 編集
kazu-mさん、こんにちは。
いいですね~上高地。来年は花の咲く時期に行きたいと思います。

> あ、あと人を見ても逃げない岩魚も。(^^)

岩魚もたくさん居ましたが猿が逃げないんですよ~猿さんの写真も何枚も撮りましたよ(^o^)

> バスやタクシーに乗り換えるのを億劫がってては行けませんね。(^^ゞ

今回はバスツアーでしたが、シーズン中は自家用車の乗り入れは禁止、観光バスも日曜日は禁止だそうですね。
自分で行くにはちょっと遠いし大変です(>_<)
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2009.10.17 15:07 | 編集
茜未さん、おはようございます。

わても、上高地一度はぜひ行ってみたいと思ってる場所です・・・まだ実現してません(^^ゞ
大正池あたりまでなら、わてでも行けるかもですよね(^^ゞ
Posted by wisteria at 2009.10.18 06:46 | 編集
wisteriaさん、おはようございます。
wisteriaさんのお宅からはちょっと遠いですね。でも、wisteriaさんは男性だからぜひに(⌒-⌒)
大正池どころか明神池まで全然平気で行けると思いますよ~
Posted by 茜未>wisteriaさん at 2009.10.18 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する