2009.10.01

パパラッチです(^o^)



DSC_f156699.jpg



この日は開花情報でも出ていたのか沢山の見物客でした
青空のコスモスを期待して行ったのに濃霧で風景は諦め
人ばかり撮っていました

それぞれが楽しんでいる様子を見るのは何だか嬉しい気になりましたよ
以下はその様子
写真はあえて小さくしてみました


DSC_f156700.jpg


DSC_f156706.jpg


DSC_f156800.jpg


DSC_f156802.jpg



最後はこんな方もいらっしゃいました(^o^)
よくこれで転ばないな~と思いながら見ていました


DSC_f156723.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1716-1fcce259
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
天気は悪かったですがみなさんの楽しんでいる表情が明るいです。
Posted by あきちん at 2009.10.01 00:14 | 編集
いいですね! 2枚目(小さくした1枚目)、好きです。
これこそ、コンテスト応募されては? (肖像権に注意が必要ですが)
Posted by スタジオA at 2009.10.01 08:08 | 編集
自分がいるか見てしまいました。(笑
一番下のおじさん、うちが行ったときは真ん中の通りで話をしてましたよ。
かなり長い時間・・・。(^^;
Posted by なぶ at 2009.10.01 09:45 | 編集
霧の中に浮かびあがるコスモスの花。笑顔。
人は花を見て、やさしくなれるんですね。
Posted by 和さん at 2009.10.01 19:41 | 編集
茜未さん、こんにちは。

えっ、最後のおじさん・・・大丈夫だったですか(^^ゞ
Posted by wisteria at 2009.10.01 20:49 | 編集
霧のコスモス畑、こちらの地元新聞にも載ってましたよ。(^^)
ボクも行ってみようと思ったのですが、時間とメモリー切れで断念でした。(><)
こういう人のスナップ、好いですよね。^^
Posted by kazu-m at 2009.10.01 22:41 | 編集
あきちんさん、こんばんは。レスが遅くなりすみませんm(__)m
コスモスが綺麗だったから自然と笑顔になるんでしょうね。
私はどんな顔をしていたんでしょうね^^;
Posted by 茜未>あきちんさん at 2009.10.03 00:08 | 編集
スタジオAさん、こんばんは。レスが遅くなりすみませんm(__)m
またまたお世辞がお上手ですね~^^;
コンテストには縁がないですよ。
Posted by 茜未>スタジオAさん at 2009.10.03 00:14 | 編集
なぶさん、こんばんは。レスが遅くなりすみませんm(__)m
なぶさんは映っていなかったですかね、残念~(⌒-⌒)

> 一番下のおじさん、うちが行ったときは真ん中の通りで話をしてましたよ。
> かなり長い時間・・・。(^^;

そそ、大勢の人を集めて何やらお話ししてましたね^^;
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.10.03 00:18 | 編集
和さん、こんばんは。レスが遅くなりすみませんm(__)m。
花を見ながら怒っている人は居ないってことですね(⌒-⌒)
笑顔の写真れて良かったです。
Posted by 茜未>和さん at 2009.10.03 00:20 | 編集
wisteriaさん、こんばんは。レスが遅くなりすみませんm(__)m

> えっ、最後のおじさん・・・大丈夫だったですか(^^ゞ

さぁ~(^o^) 私は通り過ぎてしまったので分かりませ~ん^^;
Posted by 茜未>wisteriaさん at 2009.10.03 00:25 | 編集
kazu-mさん、こんばんは。レスが遅くなりすみませんm(__)m

> 霧のコスモス畑、こちらの地元新聞にも載ってましたよ。(^^)

ほんとですか~お天気の良い日だったら良かったんですけどね。

> ボクも行ってみようと思ったのですが、時間とメモリー切れで断念でした。(><)
> こういう人のスナップ、好いですよね。^^

あら、お近くにお越しでした!?メモリー切れじゃ仕方ありませんね。
私はあまり人物は撮らないんです。と言うより撮っても下手なのでね~
私は人を撮る時に恥ずかしくて^^;
今回は霧があったので撮りやすかったのかもしれません。
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2009.10.03 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する