2009.09.15

紅葉し始めた八島湿原



DSC_f155265.jpg


DSC_f155286.jpg




霧ヶ峰高原の八島湿原は草紅葉し始めました
浮島のシツゲンヤマウルシも赤くなり始めています



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1702-10175b60
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
草紅葉が始まりましたか。
もう少し待ってもらいたいのですが(^.^)
行けるかな~
Posted by あきちん at 2009.09.15 17:36 | 編集
新作の帰りに通りましたが・・・。
夜だったし凄い濃霧だったし。(笑
駐車場、いっぱいだから歩いたことがないです。
一度ぐらい?!は歩いてみても良いかな?!(^^;
Posted by なぶ at 2009.09.16 16:13 | 編集
草紅葉ですか。
このところ朝夕冷えて来ましたから。
高原は秋ですね。
Posted by 和さん at 2009.09.16 19:37 | 編集
この時期の八島湿原は行った事がありません。
矢張り地糖の風情は良いですね。
Posted by やまそだち at 2009.09.16 21:48 | 編集
あきちんさん、こんにちは。レスが遅くなりすみませんm(__)m

> もう少し待ってもらいたいのですが(^.^)

お忙しいのですね。
今月中なら良いと思うのですが。。。私ももう一度行きたいと思っているのですが時間が^^;
Posted by 茜未>あきちんさん at 2009.09.17 14:42 | 編集
なぶさん、こんにちは。
交通渋滞を避けて山越えですか(^_-)
八島湿原は夏は混雑していますがちょっと時期が外れると駐車場も入れると思います。
子供連れの家族からお年寄りまで歩けるのでご家族で行かれても良いかな(^^♪
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.09.17 14:58 | 編集
和さん、こんにちは。
高原の秋は早いですね。
そのうちここも雪で真っ白になるのでしょう。
Posted by 茜未>和さん at 2009.09.17 15:02 | 編集
やまそだちさん、こんにちは。
秋は花が少なくなりますからね。
私は春先や晩秋の頃には何故かいつも行っているような気がします。
夏の賑やかな時より好きかもしれません。
Posted by 茜未>やまそだちさん at 2009.09.17 15:05 | 編集
こう紅葉が始まっているんですね。
何だか毎日忙しい忙しいと言いながら生きています。
写真を撮れないとストレスが溜まります。
これから紅葉の時期を迎えますが、
今年は全然予定を立ててありません。
Posted by bird at 2009.09.18 07:58 | 編集
birdさん、おはようございます。
birdさんもお忙しいのですね。
私も毎日忙しく過ごしているとなかなかカメラを持つ機会が少なくなっています。
紅葉は少ない時間の中でも時間を見つけて撮りたいと思っています。
Posted by 茜未>birdさん at 2009.09.18 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する