2009.08.26

ギンリョウソウ



DSC_f153168.jpg



2000m強の薄暗い山道でそっとこちらを見ている子牛のようなギンリョウソウに出会った



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1689-9b4f4811
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
ほんとに仔牛みたいですね。
このギンリョウソウに会った時の衝撃を思い出します。
不思議な植物?ですよね。
Posted by KAEDE at 2009.08.26 16:31 | 編集
虫かと思った!
Posted by ひーこ at 2009.08.27 00:05 | 編集
土、日曜日。八ヶ岳に登ってきました。
山腹の林の中でギンリョウソウ見ましたよ。
撮ったのですが、薄暗かったので、
ぶれてしまいました。
軽井沢は、時間が無くて寄れませんでした。
帰りは高速が藤岡の手前20kmの渋滞。
とても大変でした。
Posted by 和さん at 2009.08.27 20:07 | 編集
KAEDEさん、こんばんは。
ねっ、子牛みたいでしょう~
今年は所々で見ました。
今回はまだ見れるとは思っていなかったのでたくさん撮ってしまいましたよ。
Posted by 茜未>KAEDEさん at 2009.08.27 21:44 | 編集
ひーこさん、こんばんは。

> 虫かと思った!

アハハ~(^o^) そうにも見えるかもね~
Posted by 茜未>ひーこさん at 2009.08.27 21:50 | 編集
和さん、こんばんは。
この土日はお天気が良くて良かったですね。
無事にお帰りで良かったです。
八ヶ岳連峰では今でもギンリョウソウが見えるとは思いませんでした。
軽井沢植物園は残念でしたね。次回のお楽しみですね。
遠いところ、お疲れ様でした。
Posted by 茜未>和さん at 2009.08.27 21:53 | 編集
まだ居たんですか~銀ちゃん。
よくぞ見つけてくれました。
模様がまた牛さんみたいですね。(^^)v
Posted by kazu-m at 2009.08.28 22:32 | 編集
kazu-mさん、こんばんは。
はい、まだ居たんですよ~かなりの数の銀ちゃんでしたよ(^^♪
たくさん遊んでくれました(^o^)
その中の一枚がこれで牛に見えるでしょう~
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2009.08.28 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する