2009.08.19

霧に包まれて



DSC_f150844.jpg



DSC_f150900.jpg



湿原は霧でした



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1681-5670447e
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
涼しそうですね。 やっと夏らしい毎日。
でも吹く風は秋らしいですよね。
まさに霧ヶ峰?!(^^;
山の上は涼しくて良いですよね。この天気だと寒いかな?(^^;
Posted by なぶ at 2009.08.19 09:06 | 編集
お久しぶりです。
昨日、峰続きのタカボッチで久しぶりに写真撮影して来ました。
高原はもう秋でした。
仕事のゴタゴタデ塞ぎ込んでたんですが
少しは元気になりました。
また、ゆっくり目でも再開しようと思っています。
Posted by めだか猫 at 2009.08.19 11:55 | 編集
霧の湿原夏が去った感じですね。
一枚目はホザキシモツケ。二枚目はシシウドでしょうか?
昨夜、こちらのメールフォームからメールしたのですが、
届いてませんか?
Posted by 和さん at 2009.08.19 15:33 | 編集
トンボが秋の雰囲気です。
柔らかな色で雰囲気ですね。
Posted by あきちん at 2009.08.20 01:32 | 編集
なぶさん、こんばんは。
この日はあまり寒いとは感じませんでしたよ~
霧の写真は難しくて私には上手く撮れませんでした(T_T)
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.08.21 00:06 | 編集
めだか猫さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
めだか猫さんは高ボッチへ行かれたのですね~
私もまた行ってみようかな。
お仕事一段落されて良かったですね。
Posted by 茜未>めだか猫さん at 2009.08.21 00:08 | 編集
和さん、こんばんは。
メール、何故だか行く不明です(>_<)
ご迷惑をおかけしてすみませんです。
Posted by 茜未>和さん at 2009.08.21 00:41 | 編集
あきちんさん、こんばんは。
里でもトンボが多く見られるようになってきましたね。
あっと言う間の夏でした。
Posted by 茜未>あきちんさん at 2009.08.21 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する