2009.08.05

富士見高原ユリの里



DSC_f150087.jpg


DSC_f140188.jpg



一度行きたかった富士見高原のユリ
見ごろが過ぎていて残念でした




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1670-c8a5f572
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
富士見のゆりを見に行かれたんですね。
白樺とのコラボは良いですよね。
岩岳もでしたが今年は花が早いようですね。
Posted by なぶ at 2009.08.06 08:58 | 編集
なぶさん、こんにちは。
ユリの見ごろが7月20日の連休前後だったと言うことで綺麗なユリが少なくて残念でした。
なぶさんは岩岳に行かれたのですね~
岩岳とどっちにしようか迷ったのですが、白樺林を選んでしまいました(^o^)
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.08.06 15:56 | 編集
でも、1枚目なんか中々ゴージャスですよ!
夏の高原はユリ流行りなのですね~
同時期にいろいろ回るのも難しいですから
予定立てるのが大変ですね。^^
Posted by kazu-m at 2009.08.06 21:51 | 編集
kazu-mさん、おはようございます。
ここは白樺林の中のユリが有名なんで一度見てみたかったのですが、時既に遅しでしたね^^;

> 夏の高原はユリ流行りなのですね~

はい、そのようですね(^o^) 先日は予定外でkazu-mさんのお住まい県のユリも見て来ました。
それはまた次の機会に見てくださいね。
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2009.08.07 08:07 | 編集
行かれたのですか。
天気も悪そうで残念でしたね。
意外と近いと感じたのですが如何でしたか?
Posted by あきちん at 2009.08.07 08:57 | 編集
あきちんさん、こんにちは。
はい、雨の日曜日でした(T_T)
私も意外と近いって思いましたよ。
来年は花の良い時期に行きたいです。
Posted by 茜未>あきちんさん at 2009.08.07 14:03 | 編集
茜未さん、こんばんは。

ちょっと遅れて・・・もう少し遅れればハイブリットリリーが見頃になったでしょうに・・・残念でしたね(^^ゞ

たしか、HPがあったですよね!それを確認して出かけた様な記憶があります・・・ボケてますから・・・あまりさだかでないです(^^ゞ
Posted by wisteria at 2009.08.07 18:44 | 編集
wisteriaさん、おはようございます。
いつが見ごろなのか確認しないで出かけた私がバカだった~ってね(^o^)
次回は勉強してから出かけることにします。
Posted by 茜未>wisteriaさん at 2009.08.08 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する