2009.07.28

休日の公園



DSC_f148159.jpg





昼間と夜の仕事に加え月末になって忙しくしています^_^;
ちょっと前の保存写真でもご覧くださいm(__)m
休日の公園でのひとコマ
近くではお母さんとワンコが見守っていました
ほのぼのとする光景だったのですが
写真がイマイチなのでモノクロにしてみました(^o^)


追記:朝、パパパッと写真を探して記事を保存、これでOK♪ 
    タイトルを付け忘れました~(^o^)

    オッチョコチョイなんです^^;


この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1663-0613f2d8
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
自分自身が娘を連れてこんなショットを撮っていますが。(^^;
去年も暑い中、娘を連れて散歩しブランコで遊んでました。(笑
暑くても子供達は元気ですね。
Posted by なぶ at 2009.07.28 15:43 | 編集

初めまして!
お忙しい時に伺って申し訳ありません。
以前から kazu-m さん 和さん さん kazebyu さんのブログでお名前を拝見していました。

今日は 思い切ってお訪ねしました。
素敵なお写真ですね。
また 立ち寄らせていただきますね。
Posted by fairy ring at 2009.07.28 23:38 | 編集
なぶさん、こんばんは。
時々拝見するお嬢さんとのお写真、羨ましく拝見していますよ(⌒-⌒)
お子さんを見つめるお父さん目線の写真、羨ましいです~
今年は休日の度にお天気が悪くて散歩もできないのじゃないですか。
早く夏らしいお天気になって欲しいですね。
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.07.29 01:04 | 編集
fairy ringさん 、こんばんは。
ようこそ拙いblogお越しくださりありがとうございます。
私もお名前は拝見しておりました(⌒-⌒)
なかなか上達しない写真ですが頑張っております^^;
私も後ほど伺わせていただきますね。
Posted by 茜未>fairy ringさん at 2009.07.29 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する