2009.07.04

こんにちは♪



DSC_f147507.jpg



津金寺の紫陽花が咲き始めました
隅田の花火と言う名でししょうか?
額紫陽花の一種でしょうか。


先日からのblog不安定ではお騒がせしましたm(__)m
テンプレートの不具合はやはりfc2側がおかしかったようです。
画像のアップロードは私の写真のせいだったかもしれません。
アップしたかった写真は未だにアップできませんが
他の写真はアップできるので私の写真だけがおかしかったということでしょうね。
何故アップできなかったのかわかりません。



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1637-aee4f057
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
こんばんは♪
津金寺の紫陽花はこれからのようですね。
昔、東京にいた頃、毎夏隅田川の花火を見たことを懐かしく思い出します。
たしかにそんな花火の雰囲気を持った紫陽花です。
粋なネーミングですね(^_^)/
Posted by Asian+Sea at 2009.07.04 19:04 | 編集
咲き始めましたね。
調子が悪いようですが、自宅でもネットが出来なくなったと連絡が有りました。
落雷の翌日からなので以前もあったのでモデムが故障したのではと新しいモデムに交換してもらいました。
それでも駄目だったのですがNTT回線の一部が故障していたようです。
自分は離れて暮らしているので何もしてないですが、不調だと不便を感じますね。
早く快調になりますように。
Posted by あきちん at 2009.07.05 09:31 | 編集
このアングルすてきですね。
こんなアジサイも魅力があります。

胸の痛みはその後いかがですか?
Posted by KAEDE at 2009.07.05 16:22 | 編集
Asian+Seaさん、こんにちは。
津金寺ではガクアジサイが見ごろを迎えていました。
Asian+Seaさんは東京にもいらしたことがあるんですね。
この紫陽花は花火のように開いているから付いた名前なんでしょうかね。
Posted by 茜未>Asian+Seaさん at 2009.07.05 17:43 | 編集
あきちんさん、こんにちは。
津金寺はガクアジサイが多いですね。
ご自宅のPC、大変でしたね。雷の影響でしたか。
雷も怖いので鳴り始めるとPCは電源を外しますが回線の故障ではどうしようもないですね。

fc2の不具合はあれからはないような気が。PCが重いのはPCの容量が少ないためですね。
カメラもPCも新しい物が欲しいですが今は買えません。
撮れるだけで、使えるだけでいい、って思わないとね(⌒-⌒)
Posted by 茜未>あきちんさん at 2009.07.05 17:52 | 編集
KAEDEさん、こちらにもコメントありがとうございます。
胸の痛みは相変わらずですが動けないことはないので普通の生活を送っています。
先日、骨密度の検査をしてもらいました。明日は結果を聞きに行こうと思っています。
こう何度も骨折していては骨が弱いって思っちゃいますよね^^;
ご心配いただきありがとうございます。
Posted by 茜未>KAEDEさん at 2009.07.05 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する