2009.07.01

雨に濡れるクリンソウ



DSC_f147200.jpg




7月ですね~
今年の7月はどんな年になるか。。。楽しみ♪
行きたい所がいっぱい
身体は一つしかないので限りはありますね

仕事にカメラに、頑張ります(^^♪

観察会の写真を集めてみました 
下手な写真ですが記録なのでね^^;
良かったら見てくださいね

アルバムはこちらから


この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1632-0aea1224
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
アルバムも拝見しました。
先日行った八千穂高原で見た花たちもあります。
長野って本当にいいところですね。
また行きたいです。
Posted by KAEDE at 2009.07.01 10:41 | 編集
いろんな植物があってすばらしいですね。
さすが信州ですね。
クリンソウは栽培されてるのしか見たことがありません。

テンプレ、正常のようですが・・・。
Posted by kazebyu at 2009.07.01 20:09 | 編集
スキー場側の風景も中々ですね。
同じく行きたい所一杯です(^.^)
でも運転するの面倒なので結局近くの変わり映えしないところばかりになってしまいますね。
Posted by あきちん at 2009.07.02 06:52 | 編集
KAEDEさん、こんばんは。
アルバムを見ていただきありがとうございます。
八千穂高原も八ヶ岳連峰の一部なので同じ花が咲いていますね。

> また行きたいです。

いつでもどうぞ~(^^♪
Posted by 茜未>KAEDEさん at 2009.07.02 21:16 | 編集
kazebyuさん、こんばんは。
この時期は比較的花が少ない時期なんですが、それでもその時にしか見れない花ってありますからね。
クリンソウはちょうど良い時期でした。

> テンプレ、正常のようですが・・・。

はい、私が更新した時間だけおかしかったようです^^; 失礼しました。
Posted by 茜未>kazebyuさん at 2009.07.02 21:28 | 編集
あきちんさん、こんばんは。
あきちんさんは精力的に動かれていて凄いですよ~(^^♪
私はなかなか出かけられなくて(>_<)
出かけようと思う日曜日はお天気が悪いことが多いです。
Posted by 茜未>あきちんさん at 2009.07.02 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する