2009.06.20

蓼科山登山






DSC_f147024.jpg


DSC_7f14012.jpg



望月少年自然の家の行事で蓼科山に登って来ました。
2530M 
お天気は良く雨の心配も無く。
一昨年に登った時は雲で見えなかった下の様子もしっかり見えました。

日頃の運動不足が足にきて、足はガタガタ。

咲いていた花はまたの機会に見てくださいね。



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1622-32058ca1
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
ご無沙汰です。。

いつも綺麗な写真拝見させていただいてます
今日の分も最高ですね

空の青さが最高!
自分も登ってる気分です。^^
Posted by ひーこ at 2009.06.21 00:36 | 編集
こんにちは~。
私もちょうど同じ頃に霧ケ峰方面に行っていたのですよ。
山には登りませんでしたが
久しぶりで長野の空気に触れて楽しかったです。
Posted by KAEDE at 2009.06.21 12:15 | 編集
山の空気が伝わります。

昔眺めた景色です。
懐かしさがこみ上げます。

時々こんな景色頼みます。
運動不足解消にも・・・。
Posted by kazebyu at 2009.06.21 12:45 | 編集
行ってきましたね。
下界がこれほど見えると登った気になりますね。
今年はぜひ歩いてみたいです。
Posted by あきちん at 2009.06.21 16:42 | 編集
お疲れさまでした。
天気が良くて何よりでした。
八ヶ岳も見え良い風景ですね。
Posted by なぶ at 2009.06.21 21:24 | 編集
この時期にこの天気って、何とラッキーな~ (^^)/
2枚目は八ヶ岳を望んでいるのですね。
好い眺めです。
は~深呼吸したい!
Posted by kazu-m at 2009.06.21 22:35 | 編集
ひーこさん、こんにちは。
こちらこそ ご無沙汰ですみません。
いつも見ていただきありがとうございます。
この日は雲は多いものの雨も降らずに良かったです。

> 自分も登ってる気分です。^^

ひーこさんもいつかどうですか!?(^^♪
Posted by 茜未>ひーこさん at 2009.06.22 14:39 | 編集
KAEDEさん、こんにちは。
あら、KAEDEさんは霧ヶ峰にお越しでしたか。
お天気が良くて良かったですね。
霧ヶ峰はレンゲツツジが見ごろだったでしょう(^^♪
Posted by 茜未>KAEDEさん at 2009.06.22 14:40 | 編集
kazebyuさん、こんにちは。
蓼科山に登ったことがあるのですね~
またいかがですか(^^♪
Posted by 茜未>kazebyuさん at 2009.06.22 14:47 | 編集
あきちんさん、こんにちは。
はい、2度目の蓼科山でした。
大河原峠からのルートをお勧めします。
御泉水からは距離は短いですがキツイ場所があると聞きましたよ。
Posted by 茜未>あきちんさん at 2009.06.22 14:49 | 編集
なぶさん、こんにちは。
ありがとうございます。
一昨年は雲が多くて見えなかった八ヶ岳も見えて良かったです。
いつか八ヶ岳へも登りたいと思っているんですがね、いつになるか^^;
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.06.22 14:51 | 編集
kazu-mさん、こんにちは。
はい、土曜日は雨が降らずにいて、ほんと、ラッキーでした。
あまり良いお天気だと雷の心配もあるそうですが雷も無くほんと、良かったです。
写真には残せなかったですが北アルプスも見えましたよ~

> は~深呼吸したい!

いっぱいしてくださいな(^^♪
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2009.06.22 14:58 | 編集
山はいいですね。
八ヶ岳が美しいですね。
何度か登っています。
この季節の山は花もいtっぱいあっていいのですが、
なかなか天気に恵まれません。
良い天気で良かったですね。
Posted by 和さん at 2009.06.22 19:53 | 編集
和さん、おはようございます。
和さんは八ヶ岳に登ったことがあるんですね、いいな(⌒-⌒)
今週末もお天気が悪そうですね。
梅雨は早く明けて欲しいけど花は待ってくれない。上手くいかないものですね。
Posted by 茜未>和さん at 2009.06.23 07:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する