2009.06.07

庭の花






ハンショウズルがたくさん咲きました


やっと雨じゃない日曜日になりました
久しぶりに山へ行ってみようと思います
どんな花に会えるか楽しみです




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1607-68485192
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
茜未さん、おはよう(^^♪

はるほど、、はんしょうね
半鐘に似てるからかな?
茜未さんちはいろんな花が咲いているんですね
私んちはハーブなどどっちか言うと食用が多いです(笑)
大河ドラマで真田幸村参上ってことで上田城の紹介を懐かしく見てました
Posted by fuuten at 2009.06.07 09:48 | 編集
fuutenさん、こんばんは。
名前はやはり半鐘に似ているから付いたと言う事ですよ(^^♪
我が家は基本的には宿根草で毎年ほっといても生えてくる花を植えてあります。
マメに手がかけられないからですね^^;

> 私んちはハーブなどどっちか言うと食用が多いです(笑)

ハーブ、いいですよね~うちにも少し生えています。殆ど写真は撮ったことがないですが。
これでも昔はハーブに凝って色々植えていたんですよ(^o^)

上田城がTVに映ったんですね。今年は春に一度しか行ってません。
秋にはぜひ行きたいです(^^♪
Posted by 茜未>fuutenさん at 2009.06.07 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する