2009.06.04

スナフキンになりたい






撮っている時は「きのこ♪」ってだけしか思わなかったのですが
今、見ていると何だかスナフキンがかぶっている帽子に見えてきたり
ノッポさんのように見えたり

しませんかね~ 私だけか^^;



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1604-36e969d2
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
■茜未さん、
こんにちは。
確かに、ノッポさんの帽子に見えますね。
撮ってる時は気がつかないけれど、見返すとその様に見えたり、
こんな物まで写ってる・・なんて事はよくありますよね。

今回の陽の当たり方は好いですね。
良いところを写し撮る、確かな眼を持ってますね(^^♪
Posted by 散歩道 at 2009.06.05 11:14 | 編集
はい、笑いました。 同意です。
きのこの陰からゴンタくんが出てきてくれると・・・。(^^;
に、してももう出てるんですね。
なんとなく椎茸を逆さにした様にも、と色々に見えてきました。(笑
Posted by なぶ at 2009.06.05 14:59 | 編集
散歩道さん、こんばんは。
やっぱりノッポさんに見えますか~(^o^)

> 撮ってる時は気がつかないけれど、見返すとその様に見えたり、
> こんな物まで写ってる・・なんて事はよくありますよね。

私の場合は何でこんな物まで撮ったのか(-_-# ってことが多いです(>_<)

> 今回の陽の当たり方は好いですね。
> 良いところを写し撮る、確かな眼を持ってますね(^^♪

実はこのキノコは何枚も撮りました。陽が射したり翳ったりで。。。^^;
この写真にして良かった~(^^♪ ありがとうございます。
Posted by 茜未>散歩道さん at 2009.06.06 00:51 | 編集
なぶさん、こんばんは。

> はい、笑いました。 同意です。

ヾ(*゚▽゚)ノ あはは 笑っていただけましたか~(^o^)
これはたぶん、食べられないキノコだと思いますよ。キノコはけっこう見かけます。
椎茸を逆さね~ たしかに(≧Σ≦)ぶっ
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.06.06 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する