2009.05.15

津金寺プチオフ会(Ⅱ)



DSC_f143279.jpg




DSC_f143315.jpg




DSC_f143337.jpg




DSC_f143373.jpg




DSC_f143369.jpg




DSC_f143391.jpg




この日は曇り空で全体的に暗い写真ばかりになってしまって残念です
HPやblogで交流のある方と一緒にと言うことが余りないので上手な案内ができたかどうか
でも、久しぶりの再会、初めての撮影オフ会は楽しかったです
次は何処へいきましょうか~(^^♪



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1581-e41347bb
この記事へのトラックバック
たくさんの木の中で 小鳥のさえずりが聞こえる 耳を澄ませば 木々のささやきも聞こえてきそう・・・ 山肌には ツリガネソウ...
津金寺の春~静かな世界~ | Que Sera Sera at 2009.06.01 21:11
コメントありがとうございます
オフ会楽しかったですか。
まだ斜面にヤマブキソウが見えますが見たいとは思ってるんですけど。
週末は天気が悪そう。
Posted by あきちん at 2009.05.15 16:49 | 編集
わは♪
茜未さんに撮られていたのですねw
ほんとにありがとうございました
マクロレンズ お借りしてしまいすみません
おかげでいい写真撮れましたよw
あれから 本気でマクロレンズを購入しようとレンズ貯金始めました(笑)
この日は お天気がいまいちでしたが いろいろな山野草に会えてよかったです
また 帰省したときに お時間が合えばまたご一緒させてくださいね
ありがとうございました!
Posted by つもみ at 2009.05.15 21:34 | 編集
あきちんさん、こんばんは。
はい、久しぶりの オフ会は楽しかったですよ~(⌒-⌒)
連休中だったのですがヤマブキソウは結構咲いていましたよ。
明日は雨だとか。。。(T_T)
Posted by 茜未>あきちんさん at 2009.05.17 00:24 | 編集
つもみさん、ここにもコメントありがとうございます。
レンズ貯金ですか~いいですね(^^♪
私も新しいバイトの一部でカメラ貯金をしようと思っています。
また何処かでご一緒しましょうね。
こちらこそありがとうm(__)m
Posted by 茜未>つもみさん at 2009.05.17 00:27 | 編集
birdです。
ご無沙汰しています。津金寺は野草の宝庫ですね。
オフ会も楽しまれて、一人で撮る時とはまた違った楽しみ方もあった事でしょう。
ヤマブキソウって新聞に載っていましたね。
津金寺はそんなに遠く無いのに、なかなか出掛けられません。
マクロ撮影もあんまりやってないなぁ・・・。
私も茜未さんとご一緒出来れば、小さな花達も撮れるようになるかしら・・・?
Posted by bird at 2009.05.17 07:44 | 編集
茜未さん、津金寺、もうこんなに花盛りなんですね。
ボケボケしていましたー(汗)。
季節がもっとゆっくりと進んでほしいです^^;;

それにしてもお天気悪いと寒いですね。
毛布、暖房、復活しました。
Posted by 信州ぺこ at 2009.05.17 20:36 | 編集
birdさん、おはようございます。
こちらこそご無沙汰ですm(__)m
津金寺はいつ行っても何かしらあるので楽しめますよ。
birdさんもぜひお越しくださいね。
私は平日は無理ですが土曜日の午前中でしたらご一緒できるかもしれません。
津金寺はできることなら午前中が良いですよ。
Posted by 茜未>birdさん at 2009.05.18 06:25 | 編集
信州ぺこさん、おはようございます。
季節が過ぎるのは早いですね。私ももっとゆっくりと廻って欲しいと思います。
お天気が良くなると暑くて夏のようでも雨が降るとまだまだ寒いですね。
お風邪など引かないようにお気をつけくださいね。
Posted by 茜未>信州ぺこさん at 2009.05.18 06:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する