2009.03.03

コントラストは難しい






3月に入って春の花も咲き始めやっと春かな~と思っていたら昨日の朝は雪
また今日も雪の予定
もう雪は要りません

早く春になって欲しいです

寒い風景は見たくないと思われますがいまのうちに出しておかないと出し損ねるので^^;
もうしばらくお付き合いください


今回の写真は手前の雪が邪魔をして中の綺麗さが上手く出ませんでした
少しコントラストをいじってあります



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1530-7a01cadb
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
茜未さん、おはようございます~^^
昨日は青空だったけど、今日は午後からこちらも
雪の予報です。。。かなり寒い1日となりそうです。
そちらももちろん雪・・・かな(ρ_;)
春が待ち遠しいですよねぇ~
コントラストって確かに難しいですよねぇ。。。
はっきりしすぎても~だしねぇ~

そういえば、昨日いつになく早めに会報が来て、
読み入ってました。
幸せなひとときです☆茜未さんちもそろそろ来ましたか~?
Posted by きょん at 2009.03.03 08:32 | 編集
これ素晴らしいですね。
雪面の白とバックの木々の黒に挟まれた樹氷が浮かび上がっています。
切り取り方の勉強になりました。
Posted by あきちん at 2009.03.03 08:36 | 編集
難しいですね。
弄りすぎても違和感が出ますし。

寒いですね。
今週はずっとこんな天気なんでしょうね。
花が早いかと思ったらここに来て帳尻が合ってしまいそうです。(^^;
Posted by なぶ at 2009.03.03 11:13 | 編集
今日は寒いですね♪さすがですね!きれいですよ(^_-)-☆場所はどのへんでしょうか?
Posted by ゆきんこ at 2009.03.03 15:22 | 編集
雪景色は難しいですよね。
でもとってもよく雰囲気が出ていると思いますけど・・・。
雪景色は大好きなので
もっと見たいです。
Posted by KAEDE at 2009.03.03 15:45 | 編集
こんばんは。
流石にそちらでは未だ冬景色ですね。
しかも晴れ間も出てきましたか。
こちらも雪でしたが、すっかり春の雪です。
太陽も出てないのに、あっという間に溶けてしまいました。(^^;
このところ撮影も更新も絶好調ですね!
Posted by kazu-m at 2009.03.04 23:36 | 編集
きょんさん、こんばんは。
レスが遅くなりました。
このところ関東平野も寒かったようですね。
今頃になって雪が降ったりとオカシナ天気ですね。
写真はいつまで経ってみ上手くならなくて嫌になっちゃいます(T_T)

そうそう、数日前に届いていましたが封は開けていませんでした。
やっと今日開けてみました。
いくら空席があったとしても今の私には行けそうもないので残念です。
終わったら内緒で教えてくださいね(^_-)-☆
Posted by 茜未>きょんさん at 2009.03.05 22:11 | 編集
あきちんさん、こんばんは。
レスが遅くなりました。
素晴らしいなんてまだまだですよ。
雪が飛んでしまっているでしょう。
白い部分をもう少し少なくした方が良かったかな。
Posted by 茜未>あきちんさん at 2009.03.05 22:18 | 編集
なぶさん、こんばんは。
レスが遅くなりました。
はい、 難しいです。
まだまだ下手ですね。
このところ毎晩のように雪が降っていましたね。
早く春になって欲しいですね。
スカッとした青空の中で春の花を見に行きたいですよ^^
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.03.05 22:21 | 編集
ゆきんこさん、こんばんは。
レスが遅くなりました。
このところ毎日寒かったですね。
早く春になって欲しいですね。
ここは蓼科高原へ向かう途中の蓼科第二牧場周辺です~
Posted by 茜未>ゆきんこさん at 2009.03.05 22:23 | 編集
KAEDEさん、こんばんは。
レスが遅くなりました。
雪景色は今日のアップでお終いです^^
早く春の花のアップがしたいですよ~
Posted by 茜未>KAEDEさん at 2009.03.05 22:39 | 編集
kazu-mさん、 こんばんは。
この日はぐずついたお天気の晴れ間でした。
関東平野も今年は雪が多いですね。
でも暖かいので直ぐに溶けてしまって道路も危なくないですね。
羨ましいです^^

> このところ撮影も更新も絶好調ですね!

いえいえ、流石に昨日は更新する時間がありませんでした^^;
そろそろ春の花のアップにいきたいですよ。
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2009.03.05 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する