2009.02.19

森を歩く






DSC_f134993.jpg


DSC_f135112.jpg




花は無くても何か探して歩くのは楽しい時間です

今夜は大きな雪が降っています
春の雪です
大雪です 訂正:大雪ではなく中雪でした^^;


この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1517-513220b6
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
おはようございます!
冬の森も楽しいですよね
秋の忘れ物がたくさんあったり それを見つけ出したり…
2枚目…森の妖精が舞い降りてきそうですね

え!大雪ですか!
明日帰省です…
白樺湖越えは無理かな?(^^;
Posted by つもみ at 2009.02.19 08:20 | 編集
茜未さん、おはよう~!
春の雪、大雪ですか?!
やはり寒さまたやってきましたね。
こちらもかなり寒いですが雪はどうかなぁ・・・
最後は茜未さん?ですよね~♪
Posted by きょん at 2009.02.19 08:44 | 編集
茜未さん

おひさし振りです。

冬枯れのいろんな風景いいですね。
↓の浅間山昔登ったので懐かしく拝見。
あいかわらず素敵な写真ですね。
私のブログもボチボチと更新予定。
またflash and shadowへも訪問させてもらいます。
Posted by kazebyu at 2009.02.19 12:03 | 編集
つもみさん、こんにちは。
すみません、夕べのうちでは大きな雪がバサバサ降ってかなり積もっていたので大雪としましたが今朝になったら国道は解けていました。
蓼科山、今日は降ってはいませんが夕べの雪がどのくらいだったのか?今日の日中で解けたのか?いずれにしろ冬の蓼科越えはお気をつけくださいね。
Posted by 茜未> つもみさん at 2009.02.19 16:04 | 編集
きょんさん、こんにちは。
訂正文を載せましたが朝起きてみたら夜中のうちに止んだようで中雪でした^^;
今日は雪の降った後で風が冷たい一日でした。

> 最後は茜未さん?ですよね~♪

はい、モコモコ着膨れ(実態も太い)な私です^^
Posted by 茜未> きょんさん at 2009.02.19 16:07 | 編集
kazebyuさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰です。お元気でしたか?
以前にアドバイスいただいた写真の大きさは今ではどうでしょうか。。。

> 私のブログもボチボチと更新予定。

後で伺わせていただきますね。
Posted by 茜未> kazebyuさん at 2009.02.19 16:11 | 編集
あら、積もったんですか?!
うちの所は前回同様、薄っらですぐに融けて無くなりました。

山歩き良いですよね。 花が無くても何かありますね。
2枚目のシャワーゴーストも良い感じですね。
自分の陰も面白いですよね。
Posted by なぶ at 2009.02.19 17:45 | 編集
こんばんは。こんな散歩写真も良いですね。
僕もやってみようと思います。春になったら
ですが・・・。
竹田城跡付近は色々面白いところがあるんです。
ただコウノトリの観察も忙しいし。迷うとこです。
Posted by s-kainaka at 2009.02.19 21:26 | 編集
なぶさん、おはようございます。
はい、昨日の朝は軽く雪かきする程度でしたが降りました。
今朝も降っていますね。なぶさんのお宅ではいかがですか?
冬の間は素材探しが大変です^^;
2枚目の光りはシャワーゴーストと言うのですか。
前にも撮ったことがあったのですがその時はPCに落としてから気が付いた写真でしたが今回は目にも見えたので撮ってみました。
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.02.20 08:41 | 編集
s-kainakaさん、おはようございます。
そちらはもう春の気配がしているのでしょうね。
竹田城跡のお山にも良い素材がたくさんありそうですね。

>ただコウノトリの観察も忙しいし。迷うとこです。

そうですね、春は忙しいですね。また伺わせていただきますね。
Posted by 茜未>s-kainakaさん at 2009.02.20 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する