2009.01.28

標高1500Mの霧氷








この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1494-c61215c4
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
標高が高いと綺麗ですよね。
空気中の水分が凍って下界では見られない景色です。
今週末は茜未さん宅の裏山?!へ出没予定です。
写真ではなくウィンタースポーツで。(笑
ただ、天気が・・・。(ーー;
Posted by なぶ at 2009.01.28 14:38 | 編集
なぶさん、こんにちは。
あら、スノーシューで雪山散歩ですか^^
いいですね~
金、土のお天気マークは「曇りのち雨」ですが、あそこはきっと雪だと思います。
道中、お気をつけて楽しんで来てくださいね。
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.01.28 15:49 | 編集
すごーーい!!
こんな風景大好きです。
体中に感動が沸いてくるような・・・
じっとしていられないような・・・そんな気持ちになります。
家でぬくぬくしていては決して出会えない絵ですね。
Posted by KAEDE at 2009.01.28 16:44 | 編集
霧氷!空気も凍るって、まさにこのことですね。
先週、松本日帰り旅行?行ってきました(笑)前~に白鳥湖のコハクチョウをアップされていたのが、気になって行ってみたかったので、行ってきました!
PS 娘が春から上田に住みそうです。
Posted by いととんぼ at 2009.01.28 18:34 | 編集
KAEDEさん、こんばんは。
こんな風景、大好きですか、アップして良かったです。
私もあまり綺麗な霧氷や樹氷に会ったことがないのでたくさん撮ったのですが殆どがボツでした。

Posted by 茜未>KAEDEさん at 2009.01.29 00:19 | 編集
いととんぼさん、こんばんは。
ハクチョウに会いにいかれたのですね。良かったですね。
上田ですか?うちからは1時間かからないで行けますよ。
Posted by 茜未>いととんぼさん at 2009.01.29 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する