2009.01.18

冬の朝







この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1487-65ef2579
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
茜未さん、おはよう(^^♪

青空に突き抜ける木々、、いいアングルですね♪

↓のツララ
こんなとこに行って見たいです
多分夢中で撮ってるかもしれないです
奈良や京都もいいけど寒冷地の風景もいいですね

そう諏訪湖が凍っているとか、、
来年の御柱祭りに向けて神様が渡ってくる前兆かも
Posted by fuuten at 2009.01.18 06:19 | 編集
fuutenさん、こんばんは~
いいですか~ありがとうございます(^^♪
ツララはそれほど大きくないんですけど近くで見るとそれなりですよ(^o^)
今の時期はこんな寒い風景ばかりの長野です。
諏訪湖の御神渡り、できるといいんですけどね~
こちらにいらっしゃったらお寄りください(⌒-⌒)
Posted by 茜未>しーたけさん at 2009.01.18 18:00 | 編集
葉の落ちた冬の林は、
とても気持ちよさそうです。
朝は、温度も下がり、
とても寒いんでしょうね。
Posted by 和さん at 2009.01.20 12:44 | 編集
和さん、こんばんは。
この写真は朝日を見た後に木々に光りが当たっていたので撮ってみました。
朝は一番冷え込むので出かけるのに勇気が必要ですね。
Posted by 茜未>和さん at 2009.01.21 00:52 | 編集
fuutenさん、こんばんは。
上のレスの中でお名前を間違えていてすみませんm(__)m
気がつくのも遅くてすみませんm(__)m
直そうと思ったのですが直りません。
ここでお詫びです。

お名前を間違えてしまった しーたけさんへもお詫びしますm(__)m
Posted by 茜未>fuutenさん at 2009.01.25 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する