2009.01.17

大涌谷


箱根バスツアーの最後は大涌谷でした。
ところが今年初の3連休中日、混みに混んで道路は大渋滞(>_<)
大涌谷に着いた頃はもう夕方。
予定では1時間くらいあったのですがお土産を買うだけの時間しかなくて写真も下からの1枚
名物の黒卵も売り切り^^;

行ってみただけの大涌谷でした





唯一、良かったのが夕方だったのでお日さまが沈むのを見れました
手持ち、慌てて、なので 滝(^_^;) でした

DSC_f132814.jpg


DSC_f132826.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1484-097f484e
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
茜未さん、おはよう~
箱根の大涌谷って有名ですよね!
でも、ちゃんと行ったことなくて。。。
夕日、大慌てだったのねぇ~
でも、撮れてよかった!(^_^)v
Posted by きょん at 2009.01.17 09:53 | 編集
オレンジ色の夕日が綺麗ですね。~
こうゆう所は真っ先にゆで卵を思い出すんですけど
ここは黒い卵なんですか。?
売れ切れとは残念でしたね。^^


Posted by COMET at 2009.01.17 11:27 | 編集
きょんさん、こんにちは~
私も名前だけは知ってましたよ。
夕日は落ちるのが早いね~^^;
もっとゆっくり撮りたかったけど仕方ないね(^o^)
Posted by 茜未>きょんさん at 2009.01.17 14:56 | 編集
COMETさん、こんにちは。
大涌谷のゆで卵は真っ黒なんですよ(^o^)
売り切れにはがっかりでした(T_T)
Posted by 茜未>COMETさん at 2009.01.17 14:59 | 編集
ページを開くといきなり(というか、いつものように)雪景色だったので、どこかと思ったら、箱根に行って来られたのですね。
箱根もこんなに雪があるんですか。
富士山の写真もバスの中からとはいえ、きれいに写っていますね。
やっぱり富士はきれい!
日本は美しい!
Posted by Asian+Sea at 2009.01.17 15:41 | 編集
Asian+Seaさん、おはようございます。
はい、箱根へ行ってきました。
富士山はいいですよね~もう少し近くで見たかったのですがそれはまたの機会です。
Posted by 茜未>Asian+Seaさん at 2009.01.18 05:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する