2009.01.10

噴煙


8日の浅間山はたくさんの噴煙が上がっていました。






この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1477-3fb6ee49
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
今日あたりは雪で浅間山もまったく違った
雰囲気なんでしょうね。
家の方も朝から一面銀世界で、わん子の散歩も
半分雪に埋もれながらでした。^^
Posted by COMET at 2009.01.10 10:07 | 編集
こんにちは(^o^)丿
そちらでは雪でしょうか?
私は奈良公園で雪を撮りたいと思っていたのですが、予想以上に
暖かく、撮影に行くのもやめました(^^;;
さて、浅間山のお写真、拝見しました(^_^)
いや~、上空の線上の雲と噴煙のもこもこ雲が良い味を出していますね(^^)
もう少し近づいて山を大きく撮られたのも見てみたいですm(__)m
Posted by ちゃむ at 2009.01.10 13:24 | 編集
こんにちは。 雪が降りましたね~。
寒くて余り嬉しくないけど。(^^;

ここの所、浅間山は噴煙を上げていますね。
相変わらずレベル2でしたっけ?!
寒いとよく見えるんですかね?(笑
Posted by なぶ at 2009.01.10 14:15 | 編集
COMETさん、こんばんは。
今日の浅間山は真っ白だと思うのですが撮影には出れなかったので見てなくて残念です(>_<)
COMETさんのお宅の方でも雪だったのですね。
雪が降った次の日の今日は寒かったです。
Posted by 茜未>COMETさん at 2009.01.11 00:00 | 編集
ちゃむさん、こんばんは。
昨日ほどの降りではなかったですが今日も舞っていましたよ。
ちゃむさんのお宅の方では降らなかったんですね。
明日も雪降りのようですよ。明日はそちらも降るかな?

山のアップですか~実は撮ってました(^o^)
では近いうちにでもアップしようかな~(^^♪
Posted by 茜未>ちゃむさん at 2009.01.11 00:11 | 編集
なぶさん、こんばんは。
降りましたね~もう止んで欲しいです(T_T)

お天気には関係ないのじゃないかな~
何処かで見たのですが「小規模噴火の前触れ」とか?
噴火しないといいんですけどね~
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.01.11 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する