2009.01.09

遂に雪降りですーーー(T_T)


今朝は雪の朝になりました。10時の時点で未だに降ってますーーー(T T)。。。

今朝は昨日いただいたコメントのレスをしようと思ったらコメントも私がしたレスも表示されていなくて(o_o;)ガーン でした。
やっと管理画面から私のレスを再送信したら表示されました。

朝からバタバタと失礼いたしましたm(__)m


気を取り直して~
今朝の雪景色はまだ撮ってないので次の機会に。

今日は家の中で咲く花です。
冬は鉢花しかありませんね~(>_<)


DSC_f132444.jpg



昨年末に痛めた(?)胸の痛みのことを少々
年末の忙しい時に車のサイドギアを引っ張る力も無かったのが痛み止めの薬が効いていて日常の生活には平気になりました。
薬を飲まないでも大丈夫かな?と昨日は薬を止めていましたら今朝はまた(#+_+)イタイ
もう暫くは薬のお世話になりそうです。

でも、元気です♪

ご心配いただきありがとうございます~(^^♪


この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1476-29c2f817
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
都内でもうっすら雪が降ったみたいです。
私が起きたときはすっかり雨に変わってましたが。
寒いですぅー(>_<)
Posted by fuul at 2009.01.09 13:29 | 編集
fuulさん、こんにちは。
東京でも初雪が降ったとニュースでもやっていましたね。
寒いですか~(^o^)
長野はもっと寒いと思いますよ!(^^)!
夕方からの冷え込みで解けた雪が凍ってしまわないか心配です^^;
Posted by 茜未>fuulさん at 2009.01.09 15:27 | 編集
茜未さん、こんにちは。

うちのマラコイデスより元気みたい(^^ゞ

雪ですか・・・デジカメ持ち出す前にすっかり溶けてしまいました。
積もるという状態にはならなかったです(^^ゞ
Posted by wisteria at 2009.01.09 15:41 | 編集
茜未さん、こんばんは~
そちらは真っ白け~かなぁ~まだ降ってますか?!
こちらはね、雪少し期待してたのに、
雨でした。。。残念~(なんて言ってたら怒られそう?)
千葉は東京よりも少し暖かいからかな。

胸の痛み、お薬でなんとか大丈夫なのね。
よかったです。
でも、無理は禁物ですよ~!
お大事にしてくださいね!
Posted by きょん at 2009.01.09 20:38 | 編集
wisteriaさん、おはようございます。
この鉢は昨年末に買ったのでまだ元気な様子です(^^♪
昨日は関東平野も初雪でしたね。雪はすぐ解けるような雪が見るには良いですよ~
Posted by 茜未>wisteriaさん at 2009.01.10 05:51 | 編集
きょんさん、おはようございます~
はい、真っ白になっちゃいましたよ(>_<)
そちらは雪にはならなかったんですか~残念でしたね(^o^)丿
雪は見ている分にはいいんですけどね。

胸は段々と痛みが少なくなっているようなのでもう暫くの辛抱です。
ありがとう~(^^♪
Posted by 茜未>きょんさん at 2009.01.10 05:55 | 編集
こんにちは~
そちらは雪でしょうか?
こちらも寒いですが雪はまったく影もありません。

マラコイデス元気ですね。
ここだけ春が来たようですね。

FC2のblogの調子が悪いようですが
私のところもトラブル続きです。
今日はRecent Commentsの履歴が表示されなくなってしまいました。
右往左往していますがいまだに解決しません。
メカに弱いのでほんとに困ります。
Posted by KAEDE at 2009.01.10 11:39 | 編集
KAEDEさん、こんばんは。
今日も降ったり止んだりでしたよ。
今もチラチラしてます。
今朝も寒かったですが明日も寒い朝になりそうです。
狭い玄関に置いてあるのですが元気に咲いてくれています。
やはり花はいいですね~

KAEDEさんのblogはまだ調子悪いですか?
私のは今日は良いようです。調子が悪いと嫌になりますね。
早く直るといいですね。
Posted by 茜未>KAEDEさん at 2009.01.11 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する