2009.01.07

夕暮れ前の小諸駅前


久しぶりに小諸駅へ行きました。
昔は何処へ行くのも小諸駅が基点でしたが新幹線が通ってからは行く機会が少なくなりました。

イルミネーションに光りが灯りましたが明るすぎて分かりませんね~^^;





この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1473-2fbc7ea1
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
流石~に駅へは行かないですね。(^^;
近くだと懐古園やR141は通りますが。

小諸駅前はまだイルミが点灯するんですね。
上田駅は昨日の深夜に行きましたが点灯してませんでした。
(深夜だったから?!)
商店街にはイルミが続いていました。
Posted by なぶ at 2009.01.07 17:18 | 編集
イルミネーションって・・・小諸の駅前にこんなに大きなものがあるんですか?
信濃追分駅のイルミネーションは何年か前に見に行ったことがありますけど、小諸の駅前のこれは全く知りませんでした。

でも年が明けてしまうとなんだかイルミネーションって気分ではなくなってしまうんですねよ。
やっぱりイルミネーションというとクリスマスの頃かなぁ(^_^;)
Posted by しんいち at 2009.01.07 22:42 | 編集
なぶさん、こんばんは。
新幹線ができたことで駅へはあまり行かなくなりました。それにつれて買い物も佐久平が賑やかになったので小諸市へ行くことが少なくなりましたね。
私も懐古園には春や秋には行きます~(^^♪
実は小諸駅のイルミを見たのは始めてでした。夜はなかなか出かけられないので^^;
上田駅へも行ってみたいと思いながらも行けませんでした。
そうそう、今日は八日堂縁日ですね。仕事が終わってから行こうかなって思ったのですが寒いし夜中の一人はいくらおばさんだからと言っても危ないのでやめてしまいました(^o^)
Posted by 茜未>なぶさん at 2009.01.08 00:28 | 編集
しんいちさん、たくさんのコメントありがとうございます。
今年の信濃追分駅のイルミネーションは良くなかったです^^;
前の方が綺麗だったと思ったのは私だけでしょうか!?
軽井沢では2月のバレンタインデーまでやっています(^o^)
Posted by 茜未>しんいちさん at 2009.01.08 00:39 | 編集
雪国で見かける雪吊りかと思いました。
イルミネーションだったんですね。
夜は綺麗ですが、
朝の光と共にもの悲しい風景になってしまいますね。
Posted by 和さん at 2009.01.08 12:18 | 編集
和さん、おはようございます。
コメントの表示が上手く反映されていないようですみませんm(__)m
雪吊~確かにそうも見えますね(^o^)
やはりイルミネーションは夜に見たいですね~
Posted by 茜未>和さん at 2009.01.09 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する