2008.12.20

ポリポリ(^^ゞ







この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1452-6b932899
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
ポリポリってなんだろうと思っていたら
綿毛が葉っぱを食べているんですね
なるほどなるほど・・・・

一昨日長野道を走っていました
雪もないしとっても12月だとは思えません!!
Posted by fuuten at 2008.12.20 11:18 | 編集
こんにちは。
今朝はとっても寒かったですね。
でも日が当たってとっても暖か。

綿毛に付いた霜、解けて葉に雫ですか。
寒いけど朝日を浴びた草花なんか良いですね。
Posted by なぶ at 2008.12.20 14:00 | 編集
fuutenさん、こんにちは。

>綿毛が葉っぱを食べているんですね

ああ、そう言う見方もありますね~
綿毛が顔で葉が手で頭をポリポリとかいているような気も(^o^)

長野へいらっしゃっていたのですね。ご苦労さまです。
今年は雪が少ないので移動し易いですね。
Posted by 茜未>fuutenさん at 2008.12.20 15:07 | 編集
なぶさん、こんにちは。
今日はとっても暖かい日になりましたね。
今朝も強い霜でしたね~でも、撮らなかったーーー^^;
その代わりに朝日を見ましたよ~(^o^)
Posted by 茜未>なぶさん at 2008.12.20 15:13 | 編集
早いもので年末ですね
背景はきらきらしているし綿毛も綺麗です(^^)
Posted by しーたけ at 2008.12.20 23:42 | 編集
しーたけさん、おはようございます。
ほんと、一年が経つのは早いですね。
今年もあと少し、気持ちが焦ります^^;
Posted by 茜未>しーたけさん at 2008.12.21 07:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する