2008.12.10

旧軽銀座・チャーチ・ストリート





DSC_f130022.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1444-02cc2ae1
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
こんばんは、ようやく平常のペースに戻れそうです。
新しいblogに早々のコメントを頂き、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
教会通りですか?何処だろう・・・
軽井沢のイルミは、寒さが美しさを引き立てますね。
ボクもチャンスがあったら撮りに行きたいけど、今年も無理っぽいなぁ。
Posted by kazu-m at 2008.12.10 21:20 | 編集
kazu-mさん、こんばんは。
移転作業、お疲れさまでした~
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
ここは旧道の真ん中辺りにあるお店が幾つも入ったビルです。ケンタッキーの前ですね。
この中庭の奥は聖パウロですよ~
昨年まではイマイチでしたが今年は天井の青い色が綺麗でした(^o^)
kazu-mさんなら一っ飛び、ぜひどうぞ♪
Posted by 茜未>kazu-mさん at 2008.12.10 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する