2008.12.05

初冬の大王わさび園


既に葉の落ちた木々、水も冷たそうなわさび園の水車
静かでした





DSC_f129283.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1437-0f0857c9
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
水 きれいですね~
ほんと寒そうです
この水触ると手が切れそうなほど冷たいんでしょうね
そんな感じが伝わる写真です
Posted by つもみ at 2008.12.05 12:01 | 編集
■茜未さん、

大王わさび園、春か夏にしか行った事がないですが
初冬の風情も好いものがありますね。
水車小屋もすっかり馴染んで風景の一つになってますね。

しかし、茜未さんは行動的ですね。
見習わなければいけません、寒がってはいられません(^^♪
Posted by 散歩道 at 2008.12.05 15:48 | 編集
初冬という言葉がぴったりの景色です。
長野はもうこんななんだーーとあらためて思いました。
こういう季節を経てあの山葵ができるんですね。
Posted by KAEDE at 2008.12.05 17:37 | 編集
あれ?今朝コメントしたと思ってましたが間違ってしまったかな?
水の冷たさが伝わってきますね。
春の雪解け水も冷たいですが、木々の様子を見るとこちらが肌寒く感じます。
これから雪化粧をすると…っと想像してみました。
Posted by あきちん at 2008.12.05 18:30 | 編集
わぁ~すんごく雰囲気ある写真ですね!
映画の1場面みたい。
家にばかり閉じこもっていてはこういうステキな風景にも出会えませんね。
私もどっかでかけよう。
Posted by fuul at 2008.12.05 18:45 | 編集
こんばんは~
こちらのわさび園覚えていますよ~!
前に撮影されていてステキなところだな~って
思っていました。
初冬の寒そうな感じもいいですね!
Posted by きょん at 2008.12.05 22:09 | 編集
つもみさん、こんにちは。
たぶん、冷たいと思います。手は入れてみませんでした~^^;
Posted by 茜未>つもみさん at 2008.12.06 10:11 | 編集
散歩道さん、こんにちは。
この水車の風景、好きなんです(⌒-⌒)
いえいえ、これからは雪道は怖いので引き篭もりですよぉ~^^;
Posted by 茜未>散歩道さん at 2008.12.06 10:14 | 編集
KAEDEさん、ここにもコメントありがとうございます。
安曇野の風景はいつ行ってもいいですよね。
水も空気も綺麗。
できることなら住み着いてしまいたいくらいです(⌒-⌒)
Posted by 茜未>KAEDEさん at 2008.12.06 10:17 | 編集
あきちんさん、こんにちは。
あら、そうでしたか~すみませんねm(__)m
雪の降ったときの写真もよそで見たのですが綺麗でした。
行けたらいいのですがね~
あきちんさんが行って見てくださいな(⌒-⌒)
Posted by 茜未>あきちんさん at 2008.12.06 10:19 | 編集
fuulさん、こんにちは。

>映画の1場面みたい。

はい、映画に使われたことがありますよ(⌒-⌒)
私もこのところ寒くて引き篭もり状態が続いています^^;
そろそろ挙げる写真が底をつきそうです。
Posted by 茜未>fuulさん at 2008.12.06 10:21 | 編集
きょんさん、こんにちは。
前回の写真も見てくださっていたなんて嬉しいです~(^^♪
真冬の凍てついた水車もよそで見て行ってみたいとは思うのですが何せ雪道は苦手なのでね^^;
Posted by 茜未>きょんさん at 2008.12.06 10:24 | 編集
なんとも長閑な景色ですねえ。
いばらく見蕩れていました。
水面も美しい~。
Posted by Asian+Sea at 2008.12.07 08:53 | 編集
Asian+Seaさん、おはようございます。
コメントレスの順番を間違えてしまいすみませんm(__)m
ここはいつ行っても静かな風情の良い所ですよ~
ありがとうございます♪
Posted by 茜未>Asian+Seaさん at 2008.12.08 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する