2008.11.27

小雨降る中で


今月中旬の雨の日曜日 遠出は出来ずに近くの峠の公園へ
一週間後に通った時にはもう葉は残ってはいませんでした
季節が廻るのが早いです





DSC_f128255.jpg


DSC_f128216.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1430-f50e09c4
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
茜未さん、おはようございます。

紅葉の見頃は短いですね・・・まだ早いまだ早い・・・と思ってると・・・ヒュイ~ンって感じで見頃が終わっていきます!

傘に一片、モミジの葉・・・ニクイニクイ。切り口がいいですね\(^o^)/
Posted by wisteria at 2008.11.27 11:21 | 編集
茜未さん~こんばんは~
紅葉は日々・・本当に1週間ですっかりと
散ってしまってたり~早いですよね。
こちらも今日はしとしとと冷たい雨ですよ~

↓富士山、裾野からしっかりと見えて~
よかったですね~♪
我が家からは頭の方だけだから~(^^ゞ
Posted by きょん at 2008.11.27 17:43 | 編集
本当に一瞬にして紅葉の季節が通り過ぎてしまいますね。

下に載せられてる富士山と一緒に写ってる湖は諏訪湖でしょうか?
こんな感じの写真は大好きなもので思わずYahoo地図で調べてしまいました。
直線で100キロ近く在りそうなのにさすが富士山、
綺麗によく見えるもんなんですね。^^
Posted by COMET at 2008.11.27 20:36 | 編集
wisteriaさん、こんにちは。
ほんと、季節が変わるのは早いです。
傘の葉っぱは私が置いたんじゃないですよ~
雨降る中で木の下で撮っていたので落ちて付いたんですからね(^o^)
Posted by 茜未>wisteriaさん at 2008.11.28 16:05 | 編集
きょんさん、こんにちは。
こちら、今日の午前中まで降っていました。
そちらも雨は上がりましたか?
明日には晴れて欲しいですね(^_-)-☆
富士山は良いタイミングだったようでしっかり見えて嬉しかったです(^^♪
頭だけでも見えるってのもいいですね~
Posted by 茜未>きょんさん at 2008.11.28 16:10 | 編集
COMETさん、こんにちは。
はい、季節が廻るのは早いですね。
富士山の下に見えるのは諏訪湖ですよ~
富士山まで100kmあるんですか~知らなかった^^;
こんなに大きく近くで見た富士山は初めてでした。
Posted by 茜未>COMETさん at 2008.11.28 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する