2008.11.13

公園の紅葉


綺麗な紅葉の下のベンチに座りのんびりゆっくりできたらいいでしょうね。
実態はせかせかと撮影して周るくらいです^^;





この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1409-399adf41
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
茜未さん、おはよう~
このベンチ座ってみたい~!
紅葉が少しずつ落ちてきて・・・ちょっとロマンチックな秋・・・
って感じ。
いいですね~♪
Posted by きょん at 2008.11.13 08:28 | 編集
おはようございます。
ほんとにベンチに腰掛けてゆっくりしてみたい、いい雰囲気の場所ですねえ。
私もいつも思うのです。
もっとゆっくりナマの自然を味合わないと、と。
Posted by Asian+Sea at 2008.11.13 08:57 | 編集
確かに。
ゆっくり座ってなんて殆ど無いですね。
落ち着けばまた違った見方も出来るのかな、なんて思いました。
Posted by あきちん at 2008.11.13 09:03 | 編集
きれいですね~
私もこんなところでゆっくりしたいです
あ!でも こんな素敵なところにいたら 座るどころか
カメラ持ってあっちにこっちにうろうろしてしまいそうです(^^;
Posted by つもみ at 2008.11.13 11:21 | 編集
茜未さん、こんばんは。

いいんです。いいんです。
ここがきれいかなで・・・歩き回った方が・・・ベンチでノンビリしてると風邪を引いちゃいますよ(^^ゞ
Posted by wisteria at 2008.11.13 20:53 | 編集
紅葉の季節ですね。
秋の空気が伝わってくるようです。
こちらも、ボチボチのはずですが・・
まだ、紅葉を楽しめていません。カメラも、コンパクトカメラをカバンに忍ばせて出かけるのが関の山のこの頃です。
ゆっくりと、撮影!なんて行きたいですね。
Posted by いととんぼ at 2008.11.13 20:54 | 編集
きょんさん、こんばんは。
落ち葉がパラパラと散るのを見ながらのんびりとできたら最高でしょうね(⌒-⌒)
Posted by 茜未>きょんさん at 2008.11.13 23:47 | 編集
Asian+Seaさん、こんばんは。
仰る通り、綺麗な花や場所を見つけるとすぐにカメラを向けてしまいますからね。
本当はじっくりゆっくり目に残さなければいけないのでしょうけどね。
Posted by 茜未>Asian+Seaさん at 2008.11.13 23:51 | 編集
あきちんさん、こんばんは。
違った見方ですね、そうですね。
Posted by 茜未>あきちんさん at 2008.11.13 23:52 | 編集
つもみさん、こんばんは。
私もウロウロしただけでした^^;
ここ、つもみさんが帰郷されるときに通る公園です。
確かこの月末に帰郷されるんでしたよね。
今、ちょうど見ごろのようなので月末まで残っているかも!?
お寄りになられたら良いかと。
もしお寄りになるようならメールでお教えしましょうか?
Posted by 茜未>つもみさん at 2008.11.13 23:57 | 編集
wisteriaさん、こんばんは。
今日は暖かでしたね。
今日みたいな日なら風邪は引きませんね。
Posted by 茜未>wisteriaさん at 2008.11.14 00:43 | 編集
いととんぼさん、こんばんは。
お忙しいのですね、ご苦労さまです。
そちらはこれからなのでのんびり撮影できたら良いですね。
Posted by 茜未>いととんぼさん at 2008.11.14 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する