2008.11.12

一本のモミジとオマケ


数件の温泉宿のある霊泉寺温泉の中にある霊泉禅寺 一本だけ紅葉が進んでいました
1枚目の写真はど真ん中に松?の木が入ってしまって失敗でした(>_<)
2枚目は色が少なくてイマイチ(T_T)


DSC_f124859.jpg


DSC_f124865.jpg



霊泉寺の由来

DSC_f124868.jpg



ここで出すか出すまいか悩みましたが、こんな場所があると言うことと失敗写真でも懲りもせずに出してしまいます^^;
霊泉寺の手前には稚児ヶ淵と言う滝つぼがあります。足場の悪いことや陽が当たり過ぎたことや技術不足や諸々で上手く撮れませんでした。お近くの方は一度見てみてください。


DSC_f124890.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1407-5fc96494
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
一枚目は、これでいいのではないでしょうか?
移動すると光の加減がかわるので、難しいですよね~。
二枚目はマイナス補正するとしっとり感がでたかもしれませんね。^^
私はRAWでしか撮影しないので、最近は露出を気にしなくなりました。
ある程度ならいじれますので・・・。(^^ゞ
でも、ある程度露出は追い込んで撮影しないと救えないものもあるので
やぱり写真は奥が深いです!

Posted by 753 at 2008.11.12 18:59 | 編集
753さん、おはようございます。
ど真ん中に入った木はこれでOKですか~良かった。
RAWだと良いんですね。
私のPCにはRAWソフトは入っていないんですよね。
容量の小さなPCなのでソフトを入れたら動かなくなりそうです(>_<)
Posted by 茜未>753さん at 2008.11.13 05:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する