2008.11.08

上田城跡公園


上田の紅葉はどうかな?と上田市城跡公園
私が行った連休にはちょっと早かったです
一週間経って見ごろになっているかな!?





DSC_f124679.jpg


DSC_f124680.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1402-9f392f86
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
茜未さん、こんばんは(^^♪

まだ上田城は紅葉してないのですね
長野の紅葉はもう終わりつつあるかと思ったらやはり長野は広いですね

最後は南天ですか?
木の実が盛りですね
小布施の栗も美味しい季節ですね
Posted by fuuten at 2008.11.08 18:59 | 編集
お天気がいいですね!
なんだかせっかくの休日なのに雨&曇りです(><)
上を見上げると気持ちいいですね!
Posted by しーたけ at 2008.11.08 21:19 | 編集
fuutenさん、こんばんは。
松本辺りはもう落葉のようなのですが上田はこれからのようで場所によってかなり違いますね。
最後の赤い実はハナミズキ?
私も栗のお菓子やおこわは大好きです~
Posted by 茜未>fuutenさん at 2008.11.09 00:59 | 編集
しーたけさん、こんばんは。
関東も昨日はお天気が悪かったのですね。
長野も雨は降りませんでしたが雲が厚かったですよ。
明日は晴れて欲しいですね~
大きな木を見るとつい見上げてしまいます。
Posted by 茜未>しーたけさん at 2008.11.09 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する