2008.10.14

初めて見る風景


先日、仕事で立科町に出かけて時間調整で津金寺に寄ってみました。
何と、今まで見ていた風景と違っていました。
今まであった鐘楼が遂に取り壊されていました。
古い鐘楼があった場所には石仏が。
このショットは今まででは撮れなかった写真で新鮮でした。

新しい鐘楼は今度の日曜日にお披露目です。





DSC_f121585.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1366-cf6e4b86
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
茜未さん、こんにちは~
そちらは、今身頃なのですね~紅葉綺麗です♪
新しい鐘楼のお披露目楽しみですね。

山登りしてきたのね~頑張ったね!
お写真も楽しみにしています~♪
Posted by きょん at 2008.10.14 13:44 | 編集
きょんさん、おはよう~
長野は今、高い山の紅葉が見ごろで里の紅葉はこれからなんです♪
山登りしちゃいました(^o^)まだ早いかな?って思いながらも綺麗な紅葉を見に行きたくて頑張っちゃいました~
その時の写真はもう少しお待ちくださいね^^
Posted by 茜未>きょんさん at 2008.10.15 05:18 | 編集
気の早い紅葉だったのでしょうか?
痛んでますね~!
北海道は異常高温注意報?が出ています。
そんな注意報あったのか?・・・というのは、おいといてー
気象が不安定なのは、ちょっと困りますね。(^^ゞ

Posted by 75 at 2008.10.15 07:33 | 編集
75さん、おはようございます。
少し前にとっても寒い日がありましたが、それで痛んだのか?
紅葉しないうちに散ってしまわないか心配です。
北海道は異常高温注意報ですか~異常気象は困りますね。
Posted by 茜未>75さん at 2008.10.15 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する