2008.09.17

ツルリンドウ


姫川源流・親海湿原で見たかった花。
何処に咲いているのかも知らずに出かけて「これじゃダメだーーー(T_T) 」と諦めかけていたら、一株見つけた。まだ開いている花は数輪。それも地を這うように咲く花は上手く撮れない。近くならもっと咲いている時に見に行けるのに。





今月10日でピラタスロープウェイで足を痛めて一ヶ月。
昨日、整形外科の診察日でした。レントゲンの結果は良好。水も溜まっていないし剥がれた骨も同化(?)しつつあるし、足首バンドはOFFになりました。これからは長い正座をしないこと、気をつけて歩くように、と。

でも、まだ痛めた所は痛いんですよね。内側の骨も前に痛めた時からかばうような歩き方をしていたので長年の間に変形してきていて痛みも。頑丈な足首バンドは外しましたが簡単なサポーターをもうしばらく付けていようと思います。

歳を取ってくると大した事でじゃないのになかなか治らないんですね。

この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1338-72acdbb9
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
管理者にだけ表示を許可する