2008.08.16

プチオフ会(^^♪


今日はblogで知り合った方と2時間ばかりここPOINT(ポアン)でランチオフ会をしてきました(^^♪
ネットのことやカメラ、写真のことをお話しして楽しい2時間でした。
また帰省された時にお会いしようね♪と約束をして(⌒-⌒)

彼女がまだここを見ることができないので今日は簡単に(^o^)


DSC_f115530.jpg



帰り際に突然の夕立(>_<) 物凄い降りでした。


DSC_f115548.jpg



さて、バイトへ行く支度(夕飯の準備)です~^^;


この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1308-8f444f7c
この記事へのトラックバック
今回の帰省での 最大のイベントと言っても過言ではない・・・ そう 「D70を持つ人と・・・」のオフ会 ある方の紹介で彼女のブログに足を...
D70を持つ人と・・・♪ | Que Sera Sera at 2008.08.19 12:49
コメントありがとうございます
美味しい昼食にカメラ談議で楽しい時を過ごせましたね
こちらは今雷が鳴っています
きっとこんな夕立になるかも
Posted by fuuten at 2008.08.16 16:21 | 編集
今日は念願叶い 茜未さんにお会い出来て とっても嬉しかったです
ランチも美味しかったですね♪
D70を持って写真を撮っている生茜未さん…ステキでしたよ(^-^)
また 帰省した時ぜひ会ってお話してください!
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
Posted by つもみ at 2008.08.16 19:42 | 編集
fuutenさん、おはようございます。
タイ風ランチ、美味しかったですよ~(^^♪
同じNikon ユーザーなので話しも尽きなかったと思います。
今年は夕立が多いですね。
昨日はfuutenのお宅の方でも夕立になりましたか?
サーバーから雷についての注意メールが届きました。
きっと被害が多いのでしょうね。私も気をつけないと。
Posted by 茜未>fuutenさん at 2008.08.17 07:59 | 編集
つもみさん、\(^ー^)/おはよ~!
携帯からコメントしてくださったのですね。ありがとう(^^♪
私の方こそ忙しい時にお会いしていただきありがとう~m(__)m
素敵なお店も教えていただきました。また行ってみようと思います。
食事の後にお店の外で写真を撮ろうと思っていたらあの雨。ちょっと残念でしたね。
またお帰りになったらお会いしましょうね~楽しみにしてます(⌒-⌒)
Posted by 茜未>つもみさん at 2008.08.17 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する