2008.08.06

秋桜


今年の夏の観察会&ツアーが終わりました。
終わってみるとあっと言う間の2ヶ月でした。

今年は行ったことが無い場所を選んでみたので初めての場所ばかりで目新しくそれぞれに楽しめました。
その分、毎年行っている場所へは行けませんでしたがまた来年と言うことで。



今日は庭に咲く秋桜
出かけていた間に庭の花も伸び放題。咲く花も秋の花に代わって来ました。
季節はどんどん過ぎて行きますね。






今月に入り1日から今夜まで6日続けてパートが続いています。
7月の遠征や連夜の仕事の為か少々お疲れ気味^^;
お出かけ写真の蓼科高原の写真がまだ残っていますがそれもボチボチと載せていきたいと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1297-33d105a5
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
梅雨時から咲いてるのもありましたが・・・
これからもうちょっとすると秋の訪れ。そしてなんと言ってもこの花が主役(^^)
今年はどこに撮りに行こうかな(^^)
Posted by しーたけ at 2008.08.06 12:54 | 編集
もう秋桜が咲いているのですね。
少しずつ季節は秋に・・・なってきているのかしらねぇ~

↓の乗り鞍のアルバムも見せてもらいましたよ!
お花たくさん咲いていたのですね。
美味しい空気を吸いながら、
色々な風景を見てお花も撮影して~いいよねぇ~♪
私も来年はいっぱい行きたいなぁ~
Posted by きょん at 2008.08.06 13:28 | 編集
しーたけさん、おはようございます。
そうですね、確かに少しずつ咲いていましたね。
咲いてはいるものの時期的になのかまだ撮る気が起きずにいました^^;
先日行った蓼科では盛りに咲いていましたよ。高原では早いですね。
長野なら黒姫高原コスモス園や開田高原、近くでは佐久市内の内山牧場大コスモス園、コスモス街道などがありますが。。。
私はきっと近くでしょう(^^♪
Posted by 茜未>しーたけさん at 2008.08.07 08:16 | 編集
きょんさん、\(^ー^)/おはよ~!
コスモス、もう咲いていますよ~(^^♪
アルバムも見てくださって、ありがとう(^^♪
きょんさんは今年はガマンだね。来年の夏は長野でオフ会しようね(^_-)-☆
Posted by 茜未>きょんさん at 2008.08.07 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する