2008.07.27

ヤナギラン


ヤナギランが咲き始めています。

もう一回、リベンジかぁーーーーー^^;


DSC_f111270.jpg


DSC_f111253.jpg


DSC_f111246.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1285-45258a0d
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
霧ヶ峰に行ってきたんですか
今は高山植物が満載みたいですね
野生の蘭もいっぱい咲いているみたいで羨ましい限りです
近くだったら何度でもリベンジしたい気分です
Posted by fuuten at 2008.07.27 17:01 | 編集
fuutenさん、こんばんは。
ここは霧ヶ峰の反対側、長和町のスキー場なんですよ(⌒-⌒)
実は今日、リベンジして来ました^^;
ヤナギラン、綺麗に咲いてましたよ~(^^♪
Posted by 茜未>fuutenさん at 2008.07.27 17:31 | 編集
こんばんは~
霧が峰高原は去年の夏休みに家族旅行で行きましたよ!
山並みがすごく綺麗で、
お花もたくさん咲いていました。
涼しいのかしら?

こちらは、猛暑・・・暑さの中歩いてきましたよ(^^ゞ
Posted by きょん at 2008.07.27 23:05 | 編集
こんば!

最近は毎日のようにお出かけですかぁ~?
高原は涼しいでしょうね。。

霧ヶ峰は1回は行ってみたいところですね
Posted by ひーこ at 2008.07.27 23:51 | 編集
きょんさん、\(^ー^)/おはよ~!
ご自宅での1日目はいかがでしたか~(⌒-⌒)
のんびりゆっくりと日常生活に戻ってくださいね。目に付く事ばかりでしょうが無理しないようにね。

>霧が峰高原は去年の夏休みに家族旅行で行きましたよ!

はい、アルバムで拝見してましたよ~(⌒-⌒)
来年の夏にはまたお出かけくださいね(^^♪
昨日、女神湖周辺を歩いて来たのですが、暑かったですよ^^;

あら、暑い中のお散歩!?お家に帰ると家事もしなきゃいけないと思うのですが、暑いうちのお散歩は控えめに、涼しい時にしてくださいね~(⌒-⌒)
Posted by 茜未>きょんさん at 2008.07.28 06:46 | 編集
ひーこさん、\(^ー^)/おはよ~!。
毎日とはいきませんがお休みの日は殆ど出かけていますね^^;
昨日も結局はまたヤナギランを見に行ってしまいましたぁ。
霧ヶ峰、蓼科方面は夏は混みますが良い所ですよ~ぜひ、どうぞ~(^^♪
ご案内しましょうか~(^ー^)うふっ
Posted by 茜未>ひーこさん at 2008.07.28 06:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する