2008.07.19

八方尾根に咲く花


タテヤマリンドウ

fo7



八方に咲く花を集めてみました。
下手な写真ですが。。。(>_<)

アルバムはこちらから⇒八方尾根に咲く花


やっとできた~(;´o`) はぁ~ 時間がかかったことは良い写真が少なかったってことで(>_<)
名前を入れるにも分からなくて。。。(T T)。。。
間違えがあったら教えてくださいね。

↓の記事にコメントありがとうございます(^^♪
レスが後になりますが、ごめんなさいm(__)m

この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/1277-98fec4cc
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
冬の八方しか知らないので、無雪期の様子がよく分りました。
自分が歩いているような…気分を楽しめました。山の写真って撮るの結構たいへんなんですよね…荷物はあるし、呼吸をととのえて集中しないと…。ご苦労様でした…。
Posted by ki2669 at 2008.07.20 08:08 | 編集
アルバム拝見しました。
ものすごくたくさんのお花に会われたのですね。
どれもみんな素敵~♪

それにしても整理するの大変だったでしょう・・・。
ご苦労様でした。

私はなぜかFC2の調子が悪く画像がアップできません。
原因もわからず頭を抱えています。
Posted by KAEDE at 2008.07.20 08:35 | 編集
八方尾根のアルバム、拝見しました。
高山植物の宝庫ですね。
もう、ワクワクしながらの撮影だったことでしょう。
雪深い冬の八方しか知りませんが、雪の下でたくさんの命が花を咲かせる準備をしているのかと思うと、感動しますね。
私が八方に通い詰めたのは学生の頃で、民宿のアルバイトというか、居候でした。
今と雪の量も違って、それなりに大変でしたが、今となれば楽しい思い出です。
Posted by Asian+Sea at 2008.07.20 10:00 | 編集
ki2669さん、こんばんは。
アルバムを見ていただいたようでありがとうございます。
この日のリュック、計ってみたら7kgありました。
ちょっと多すぎですね^^;
Posted by 茜未>ki2669さん at 2008.07.20 21:20 | 編集
KAEDEさん、こんばんは。
アルバムを見ていただきありがとうございます。
もっとあったのですがピンボケなどで見苦しいものは外しました^^;
構図など不満のあるものもあるんですが、そこは大目に見てくださいね。

画像がアップできませんか。どうしたのでしょうね。直っているといいのですが。
Posted by 茜未>KAEDEさん at 2008.07.20 21:25 | 編集
Asian+Seaさん、こんばんは。
アルバムを見ていただきありがとうございます。
八方は今、花の最盛期のようです。

>もう、ワクワクしながらの撮影だったことでしょう。

ワクワクしちゃいすぎてボツ写真量産でしたが^^;
Asian+Seaさんが八方へ行かれたのはお仕事ではなかったのですね。
失礼いたしましたm(__)m
今は温暖化で雪不足の年もありますが昔は雪の量は多かったでしょうね。
アルバイトとは言え大変なお仕事の経験されましたね。ご苦労さまでした(⌒-⌒)
Posted by 茜未>Asian+Seaさん at 2008.07.20 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する