2009.12.24

みんなに素敵な笑顔積りますように



20091224.jpg




雪に願いを♪



昨日の通勤中の車のラジオから流れてきた曲 
何だか、いいなと思ったので(^^♪

素敵なクリスマスをお迎えくださいね☆彡




因みに私は今日も明日も仕事です
それも一日だけ休みがあるものの大晦日の31日まで(>_<)



レンズが戻って来ました(*^^)v
昨日、ちょっと使ってみました
その様子はまたの機会に

PCは相変わらず動きが悪いです
ページを移動しようとすると「応答していません」と出て  から動かなくなります
このPC、相当に弱っているようです(T_T)



2009.12.13

ホテル ブレストンコート



DSC_f162441.jpg



DSC_f162437.jpg



DSC_f162406.jpg




ハルニレテラスの道向かいにあるホテルブレストンコートのイルミネーション
毎年行っているような気になっていたら前回は一昨年でした^^;


昨日は暖かい日でしたね~
おかげで伸び伸びになっていた野沢菜漬けの水洗いがとても楽でした
本来なら野沢菜漬けは11月下旬にやるのですが
今年は野沢菜が不作でお菜がない(>_<)
今年は諦めかな~と思っていたら今頃になって出回ってきてました
やはり信州人にとって野沢菜漬けは欲しいですよね~(^o^)
美味しくできるかどうかは?ですが一応できて良かった (^・^)>ホッ

さて、今日は。。。(この部分、削除^^;)



2009.12.10

ハルニレ テラス



f16harunire1



f16harunire2



f16harunire3




中軽井沢・星野リゾートに今年7月にオープンしたハルニレ テラスへ行ってきました
残念ながら食事ではくイルミネーション目当てでしたが^^;



2009.12.08

窓ガラスの向こう側



DSC_f162387.jpg



夜の軽井沢、何のお店でしょう。店内のスクリーンには万華鏡が動いていました
綺麗だったのでスクリーンだけアップで撮ってはみたものの×^^;




2009.12.05

森のイルミネーション



f16azumino2




アルプスあずみの公園のイルミネーションを見に行って来ました



今朝はお腹が痛くて眼が覚めました
夕べ、12時に帰宅してお腹が空いていたのでりんごを食べたのがいけなかったのか^^;
こたつにもぐりこんでいたら朝寝してしまいました(_ _*)zzZZZ

私の特技:何処でも直ぐに眠れること(^o^)
土曜日の半日を無駄にしてしまいました(>_<)



2009.11.17

駅前イルミネーション



DSC_f161499.jpg



昨夜、仕事が終わってから小諸駅前のイルミネーションを見て来ました

数枚撮ってシャッターが切れません
また電池でも終わったかなと思ったので電池を換えてみても同じ
じゃ、またまたメモリエラーかなと思って入れたり出したり
撮れたり撮れなかったり
そのうちカメラがジッー、ジッーと鳴り出し

(T T)。。。

早々に撮影を止めて帰宅しました

メモリも不安定、カメラも調子悪い
パソコンからも音

どうなってしまうでしょうかね(><;)