2008.12.12

ホテル音羽の森



DSC_f130116.jpg



2008.12.11

旧軽銀座ロータリー


ロータリーでの撮影は。。。撃沈(o_o;)ガーン




その代わりと言っては何ですが、ロータリーのそばにあるレストラン?お蕎麦屋さん?の1枚^^;

DSC_f130012.jpg



2008.12.10

旧軽銀座・チャーチ・ストリート





DSC_f130022.jpg



2008.12.08


昨日の夕方、駅まで長男を送って~ 追記:東京に住む長男は同級会があって一晩だけの帰郷でした♪
佐久平駅のイルミネーションです
全然派手賑やかそうじゃ無い^^;





その後、友達と軽井沢へ
その写真はまたの機会に♪

2008.12.02

国営アルプスあづみの公園 Ⅲ


夜の仕事をしているために夜景を撮影する機会が少ないってことはひとつの理由ですが、それじゃなくても元々の技術不足で見れない写真をたくさん撮ってしまいました。拾い出すのに一苦労^^;下手な写真です。





DSC_f129414.jpg


DSC_f129418.jpg


DSC_f129420.jpg


DSC_f129447.jpg




2008.12.01

国営アルプスあづみの公園 Ⅱ


国営アルプスあづみの公園へイルミネーションを見に行って来ました

寒かったーーー(T_T)

まずは時系列で夕暮れ時の写真です。夕日を見たかったのですが地理的なこととお天気の具合で夕焼け撮影は無理。赤く見えるのは夕焼が反射しているからです。





DSC_f129359.jpg


DSC_f129361.jpg


DSC_f129369.jpg


DSC_f129373.jpg


DSC_f129382.jpg


DSC_f129388.jpg


・・・more

2008.11.30

イルミネーション


イルミネーションを見に行って来ました。まずは1枚だけ。




今日は一日、寒かったですー(T_T)
↓のコメント、ありがとうございます。
後ほどお返事させていただきますね。
って、今夜できるか~微妙^^;