2013.06.16

グリーンマーケット



DSC_sf93955.jpg



昨日は久々に大量の雨が降りました。これで乾燥しきった畑も潤います。
本当なら山へ行く予定だったところ風邪が長引いて山に登る力が無いと思いキャンセル(>_<)
畑にも入れなかったのでバラが咲いてきたグリーンマーケットへ行ってみました。
まだ全体が見ごろとはいきませんが雨を貰ったバラは綺麗でした。
甘い香りがするので振り向くとこのバラでした。
他の写真はアルバムで♪



2012.06.29

グリーンマーケット



DSC_sf58425.jpg



DSC_sf58476.jpg






2012.06.27

甘い香りに誘われて



DSC_sf58413.jpg



DSC_sf58414.jpg



DSC_sf58416.jpg



浅科グリーンマーケットへ
バラが見ごろです




2010.06.17

バラです(^o^)



DSC_f179288.jpg



山に咲く花はまだまだあるのですが
ちょっと気分を変えたくて~(^^;

先週、行ったasasinaグリーンマーケットのバラのアップを

グリーンマーケットはバラが見頃です
珍しい花の苗も豊富です
佐久平へいらっしゃった折にはぜひどうぞ♪



2009.07.16

シキンカラマツ



DSC_f148371.jpg



DSC_f148372.jpg



DSC_f148384.jpg



浅科グリーンマーケットのシキンカラマツが見ごろになりました。
さすが、お花屋さん、とても見事なシキンカラマツです。


昨日は梅雨が開けた途端に暑い一日でしたね。
昼も夜も働く厨房はとても暑い(>_<)
汗だくになりながら毎日頑張っています。

みなさん、夏ばてしないようにお気をつけくださいね~♪



2009.06.11

バラ






浅科グリーンマーケットのバラ:そろそろ見ごろ


このところ元気がなくてコメント欄閉じていています
訪問もできていなくて すみませんm(__)m



2009.06.10

Cheer up!!



DSC_f145821.jpg