2007.12.16

ホテルブレストンコートのクリスマス

軽井沢星野温泉にあるホテルブレストンコート
ここもタリアセンと同じくキラキラした華やかさと言うよりも静かな落ち着いたイルミネーションでした。
ホテル内にある軽井沢高原教会では土曜日とあってイベントが開かれていました。


DSC_f091273.jpg


・・・more

2007.12.14

ライトナイトタリアセン

撮影会が午後からだったのでお天気もいいし、池に映る夕日が見たくてタリアセンの『ライトナイトタリアセン』タリアセン内キャンドルライトアップに行ってみました。

軽井沢のイルミネーションの中ではちょっと雰囲気の違った場所でした。

改めて感じたことは写真って難しいですね。夜景やイルミネーションの撮影を師匠に教えていただきながらの撮影でした。設定の違いで明るくも暗くもなる。何が自分に合っているか、好きか、色々と試してみました。


園内の池にかかる橋にはクリスマスソングを歌う女性達が。

1




・・・more

2007.12.08

軽井沢オフ会

今日は冬の軽井沢へ行って来ました。
お天気が良くて冬じゃないみたいでしたが、そこは軽井沢。午後3時を過ぎると寒かったです。
夜の気温は1℃ 軽井沢の冬の夜にしては暖かい夜でした。

帰り道で一人で寄ったブレストンコート。土曜日とあって大勢の人。それも県外ナンバーの車ばかり。
女一人で写真撮っているのは私ひとりでした^^;




(クリックで少し大きな写真になります)




2007.11.30

軽井沢・冬ものがたり 1

恵みシャレー


1


2


3


4


5

(クリックで少し大きな写真になります)