2013.04.06

上田城址公園 Ⅲ









上田城址公園の桜の最後です
駐車場に今が盛りと咲く桜はヤマザクラ(サツマベニ)
色が濃いですね

今日は天気予報外れましたね~
午前中が勝負ですね(^^)
私は仕事です(>_<)



2013.04.05

上田城址公園 Ⅱ



DSC_sf85064.jpg



DSC_sf85011.jpg



DSC_sf84961.jpg



DSC_sf84940.jpg



DSC_sf84892.jpg



ソメイヨシノの咲き具合はまだまだでした

残念なことが昨夜起きました
遊びに来た高校生が5.6mの高さの石垣から落下して大怪我をする事故が起きました
場所は立ち入り禁止の柵がしてあったようですが
夜の公園は危険な場所があるので十分に注意しなければいけませんね



2013.04.04

上田城址公園



DSC_sf85050.jpg



DSC_sf85032.jpg



今日は上田市内で花巡りをして来ました
まずは上田城の枝垂桜が見ごろです
平日の朝ということもあって人が少なくて邪魔も入らずに撮ることができましたがいかがでしょうか



2013.01.21

きゅうけい








2013.01.18

湯の丸高原・臼窪湿原



DSC_sf79825.jpg



DSC_sf79833.jpg



DSC_sf79856.jpg



湯の丸山の続きです

鞍部からカラマツ林の山道を臼窪湿原へ
臼窪湿原は夏にアヤメがたくさん咲く湿原です
今年はその頃に行ってみたいと思います



2013.01.12

うとうとと






気持ち良さそうでした~



2013.01.11

今年の運勢は~






私のここ数年のバイオリズムは底辺を這っているようですが
この猿さんたちはどうなんでしょうか(^^)

休みに地獄谷温泉へ行って来ました
今年は北信地方も雪が少ないのか県道はまったく雪が無く驚きました
でも、駐車場から温泉までの細い道で見事に転んでしまいました(>_<)