2017.06.30

ツバメオモト



DSC_sf127737.jpg


DSC_sf127740.jpg


撮影:5月23日

Posted at 11:15 | 八千穂高原 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.12

滝、勉強中~八千穂編






水が溜まっている所の色がイマイチかな~
もうちょっと綺麗に出て欲しかったぁ(^^;




Posted at 05:21 | 八千穂高原 | COM(8) | TB(0) |
2010.08.11

ヒラヒラ~



DSC_sf12225.jpg



DSC_sf12245.jpg



暗い所、揺れる物、動く物は。。。苦手です(^o^)




Posted at 09:26 | 八千穂高原 | COM(10) | TB(0) |
2010.08.10

フシグロセンノウ






たくさん咲いている様もいいがひとつだけ咲く姿も好き

写真、暗いですね~
あえていじらずにそのままにしてみました(^o^)



Posted at 07:20 | 八千穂高原 | COM(2) | TB(0) |
2010.08.09

八千穂高原自然園






昨日は遠方よりお越しのネッ友さんと八千穂高原自然園でプチオフ会をして来ました
自然園は夏だと言うのに曇り空のためかとても涼しかったです
花の数はそれほど多くはなかったですがお目あてのヒラヒラさんも飛んでいて
楽しい時間を過ごして来ました♪

あっ、例の勉強もしてきました(^^;

それはまたの機会に~




Posted at 22:44 | 八千穂高原 | COM(2) | TB(0) |
2010.06.24

家族






キノコを見るとついつい撮ってしまいます(^^;
ポツンと1つだけで生えているのも目に留まりますがこのキノコたちは大勢で深い森で生きているように見えました
(本当はもっと広い写真も撮ったのですがボケ気味なので(^^; )




Posted at 22:07 | 八千穂高原 | COM(4) | TB(0) |
2010.06.23

タケシマラン



DSC_f180974.jpg



タケシマラン、小さくて撮りにくい花ですね




Posted at 06:53 | 八千穂高原 | COM(8) | TB(0) |