2016.03.10

節分草


今年は一気に咲いたので状態の良い花がいっぱい
目移りしてどれもこれも写したいと思う気持ちが落ち着きの無い写真になってしまいました
相変わらずの写真です

DSC_sf123737.jpg


DSC_sf123745.jpg


DSC_sf123576.jpg


DSC_sf123504.jpg


DSC_sf123599.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://promisedland00.blog4.fc2.com/tb.php/3210-b49ede09
この記事へのトラックバック
コメントありがとうございます
茜未さん こんばんは

節分草がきれいですね。それにもまして写真が見事ですね。
バックの森の雰囲気が出ていたり、7本のものは重ならないで、ピントも複数合っています。
私は今年初めて節分草の群生を撮ってみたのですが、
小さくて白で半透明のためかピントが合いにくくて、失敗作の山になり、
こちらで見せてもらってから撮りに行けばよかったです(笑)。
Posted by ふさじろう at 2016.03.24 23:19 | 編集
ふさじろうさん、こんばんは。御無沙汰しておりますm(_ _)m

いえいえ、相変わらずの写真です(^^;
小さな花なので撮る姿勢とか大変でピントも合わせ難いですよね。
私もピンボケばかり量産でしたよ。
Posted by 茜未>ふさじろうさん at 2016.03.25 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する